Entries




コメント

[C1418]

いひひ
  • 2007-05-05 09:19
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1419]

ごんちゃん
お嫁狩りの調子はドウデスカ?
  • 2007-05-06 20:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1422]

いいなぁバーベキュー!!
私も昨日バーベキューする人達を見てきました。
羨ましかった♪♪
外で食べるってのが最高!!!

あと河か、海が見えたら超最高!!
  • 2007-05-06 22:11
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C1423]

なっつ!
たーのしいよねーBBQ
なつこちゃんもGWどこかにいったんだね!
じゃぁBBQしようぜー!
  • 2007-05-06 22:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1425]

写真のような風景、うちの実家近くにはごろごろしていますo
自然はよいですねー
  • 2007-05-07 00:29
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C1426]

かよさん
まじっすか?
そんな実家が欲しいです!
  • 2007-05-07 00:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/505-7cb0f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河原で抱きついた

2006:5:4.jpg



叔母のウチに遊びにいってきました@青梅


天気が良かったので、御岳でBBQ。築地直送の海鮮を仕込んだ食材から、霜降り和牛!うまいソーセージ!焼きそば!



うまっ!





そしてボクの予想では、近くの河原には岩がゴロゴロしてて、ボルダーたちがこぞって岩に抱きついてるに違いない!

友達になって、ボクも仲間に入れてもらおう!
と考えてました。

だからシューズとチョークを持っていった。




しかーし!











だれもいね



しょうがないので、直径2メートルくらいの小さめの岩に抱きついて、登ったり降りたり、てっぺんに座ってマイナスイオンを吸い込んだり、降りたり登ったり、岩の周りをうろちょろしてました。はたからみたら変な三十路だ。笑。

はじめてジム以外で岩を触っただけでも楽しかった。

だから大満足☆



あとは姪っ子を持ち上げたり、一緒にはしゃいだり、坂道でおんぶをしたり、楽しい筋トレをしてました。




そんなわけで、カメラを持っていったにも関わらず、ぜんぜん写真を撮ってなかった。



しまったーーーー!!


いひひ


コメント

[C1418]

いひひ
  • 2007-05-05 09:19
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1419]

ごんちゃん
お嫁狩りの調子はドウデスカ?
  • 2007-05-06 20:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1422]

いいなぁバーベキュー!!
私も昨日バーベキューする人達を見てきました。
羨ましかった♪♪
外で食べるってのが最高!!!

あと河か、海が見えたら超最高!!
  • 2007-05-06 22:11
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C1423]

なっつ!
たーのしいよねーBBQ
なつこちゃんもGWどこかにいったんだね!
じゃぁBBQしようぜー!
  • 2007-05-06 22:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1425]

写真のような風景、うちの実家近くにはごろごろしていますo
自然はよいですねー
  • 2007-05-07 00:29
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C1426]

かよさん
まじっすか?
そんな実家が欲しいです!
  • 2007-05-07 00:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/505-7cb0f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

