Entries




コメント

[C1405]

ウタはココロもセカイも映し出すから 便利だねー。

1番スキは ハナウタです。
  • 2007-05-02 12:06
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1406]

ゆみこちゃん
ハナウタいいよねー
いろいろ想像できるよねー
うんうん
音楽サイコー!
  • 2007-05-02 19:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/502-60592428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマ潰し

いつもそうなんだけど


ボクの言いたいことを歌にするとき

そのときに好きなミュージシャンが

もうボクの言いたいことをばっちり

核心をついて歌っているんだ。



銀杏の峯田だって、曽我部さんだって、森山直太朗さんだって、清志郎さんだって、民生さんだって、みんなすごい。

吉田拓郎さんも、泉谷しげるさんもすごい。

なにがスゴいかって、ボクがやりたくて、それでもできないことを、堂々と自信を持って完成させている。

すごいなー。



ボクも何かを残すぞー

ミュージシャンじゃないけどさ


なんていうんだろ



何回もなんかいも、言いたいことってあるじゃん?

それを何回も言うのはオヤジだけど、歌にしちゃえば何回でも歌えるじゃん!

何回でも同じことをいってもいいじゃんね!



みんなに先を越されてる感じはあるけど

自分の言葉が大切なんだよ。そうだよそうだよ。



って感じで

ヒマを潰してます





フォークは心を現すんだー!


コメント

[C1405]

ウタはココロもセカイも映し出すから 便利だねー。

1番スキは ハナウタです。
  • 2007-05-02 12:06
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1406]

ゆみこちゃん
ハナウタいいよねー
いろいろ想像できるよねー
うんうん
音楽サイコー!
  • 2007-05-02 19:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/502-60592428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

