Entries




コメント

[C1398]

キロロが岐路に立ってキョロキョロしている。
何を選んでも結局それは自己責任。
それがふらふら惰性でもです。
筋肉無いのに筋肉痛っすか?
  • 2007-04-30 00:26
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1399]

はい!私も岐路に立っています!
とりあえず厄明けらたって言い訳で流していますがもうそろそろ明けてしまうので。。。

私は同じ業種にずーっと居るのでそこから出る不安、不安が。。。

今は兎に角近い人に話をして自分で整理中です!

まだ30代始まったばかりでしょ!
勿体無い!
「人生は楽しんでナンボ!」
って最近思えるようになりました。

木曜日に私の転職相談会があります。
どうですか?
  • 2007-04-30 02:06
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1400]

やりたいことが沢山あって、寿命が1000年くらいあれば、片っ端から選択していけるんデスけどね。
まいったね。
  • 2007-04-30 17:03
  • MC
  • URL
  • 編集

[C1401]

ごんちゃん
ほーらーーーまーえーおーみーてーごーーーらんー
ってキロロ。
最近脳内マッチョですよ!

リエコブルースさん
どもです。
私の転職相談会ってリエブルさんがカウンセリングするんですか?
背中をたくさん叩かれそうなイメージです。。w
一応転職先はGW明けから出勤です。
なんとなく決まってます。w

MCくん
片っ端から選択していくのも悪くないねー
まいったね。
  • 2007-04-30 23:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1402]

hello じゅんちゃん。

悩んで 迷って 困って 詰まって。
色々ワクワクしたり
食べるゴハンの味がわからなかったりして
悩むのって疲れるよねー。

じゅんちゃんの好きな空は
いつでも どこでも
昼でも 夜でも 広がってるからさ。
あとは 好きな空を見上げる角度だけだね。

ガンバレ じゅんいち(笑)

[C1403]

あ。
うえの↑ ゆみこでしたー。
  • 2007-05-01 08:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1404]

ゆみこちゃん
空を見上げる角度!!
おー
ステキなコメントありがとう。
GWに良い写真とるぞー!!
  • 2007-05-01 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/501-f4d39f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてを選択したい

人生の岐路

って、いったい何回あるんだろうね。



とりあえず転職って岐路だよね

もっと小さくいうならば、「今日のゴハンは、何を食べるか」だって、岐路だ。大きいか小さいかは自分次第として考えるものだ。

惰性で過ごすか、自分のなかから選択して進むか。




とりあえずボクの話。


転職ばっかりしているよ。仕事を変える度に、選択枝を増やせるんじゃないかな? なんて考えていたのは、20代までですね。

で、いつもの「岐路」って感じです。


ここ数年間で作った何個かの選択技から、なにを選ぼう。
でもそんなに穏やかに考えているわけじゃないんだ。

だってさ。

ボクとしては、どれを選んでも良い状況だから、そのなかのひとつを選ぶっていうことは、けっこう考える。


どうしよう。



けっきょく

こういうときは考えられない。

流れてしまうんだよね。



ゆらゆら。


けっきょく流れる先が、自分の選択した結果なんだからさ。

それだったら選択技を増やす理由なんて、どこにあるんだろう?


わかんないや。

ぜんぜんわかんない。



夕方4時に聞くラジオと、リチャード・アシュクロフトのカッコ良い曲が、最近のお気に入りです。



さて。

筋肉痛なので、寝ながら本でも読むとしよう。



Bittersweet Symphony
Coldplayのクリスがピアノを弾いている、ライブ8の映像。かっこいいなー。


コメント

[C1398]

キロロが岐路に立ってキョロキョロしている。
何を選んでも結局それは自己責任。
それがふらふら惰性でもです。
筋肉無いのに筋肉痛っすか?
  • 2007-04-30 00:26
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1399]

はい!私も岐路に立っています!
とりあえず厄明けらたって言い訳で流していますがもうそろそろ明けてしまうので。。。

私は同じ業種にずーっと居るのでそこから出る不安、不安が。。。

今は兎に角近い人に話をして自分で整理中です!

まだ30代始まったばかりでしょ!
勿体無い!
「人生は楽しんでナンボ!」
って最近思えるようになりました。

木曜日に私の転職相談会があります。
どうですか?
  • 2007-04-30 02:06
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1400]

やりたいことが沢山あって、寿命が1000年くらいあれば、片っ端から選択していけるんデスけどね。
まいったね。
  • 2007-04-30 17:03
  • MC
  • URL
  • 編集

[C1401]

ごんちゃん
ほーらーーーまーえーおーみーてーごーーーらんー
ってキロロ。
最近脳内マッチョですよ!

リエコブルースさん
どもです。
私の転職相談会ってリエブルさんがカウンセリングするんですか?
背中をたくさん叩かれそうなイメージです。。w
一応転職先はGW明けから出勤です。
なんとなく決まってます。w

MCくん
片っ端から選択していくのも悪くないねー
まいったね。
  • 2007-04-30 23:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1402]

hello じゅんちゃん。

悩んで 迷って 困って 詰まって。
色々ワクワクしたり
食べるゴハンの味がわからなかったりして
悩むのって疲れるよねー。

じゅんちゃんの好きな空は
いつでも どこでも
昼でも 夜でも 広がってるからさ。
あとは 好きな空を見上げる角度だけだね。

ガンバレ じゅんいち(笑)

[C1403]

あ。
うえの↑ ゆみこでしたー。
  • 2007-05-01 08:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1404]

ゆみこちゃん
空を見上げる角度!!
おー
ステキなコメントありがとう。
GWに良い写真とるぞー!!
  • 2007-05-01 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/501-f4d39f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

