Entries




コメント

[C1383]

ターミナル駅の大型書店
郊外駅前の地域一番店
郊外の商店街の中にある小さめの書店
郊外のロードサイドにある24時間営業の大型書店

とりあえずタイプ別にマークする店を決めて
定点観測しましょう。
売れ行きがわかるようになります。

雑誌・マンガの場合はコンビニも無視できませんね。
コンビニ
  • 2007-04-18 21:23
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1384]

OG3さん
すごい!!
ありがとうございます!
的に的中です!!
OG3さんは何者ですか?w
失礼しました。
勉強になりました!!
  • 2007-04-19 00:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/497-0c0b16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコーディングのスケジュール

たとえば寝る時間の単位って、分単位だったら起きていられる気がする。

30分くらいなら変わらないよーって

でも1時間とかになると

あーって思う


30分が2回って思えばいいだけじゃないか。




きのう出勤途中に、ばったりとミュージシャンと遭遇した

あるギタリスト


おー久しぶりって話になって、こんどのライブいきますよーって話してた。

これからレコーディングのスケジュールが入ってるから、持ってる機材のオーバーホールをするんだって。


あーボクも言いたいことを形にしたいなーって思った。



最近、好きじゃない本ばっかり読んでる。

書籍編集っていう、未知の世界を知りたいから


それにはどうすればいいのか?


まずは本屋をよく見ること。

その本屋の平積みされている本を週に1度はチェックして、売れている本と出版社を頭に叩き込むこと。そんな本屋が5店舗あれば良いって言われた。

含みで言われてると思うから、

その知識を、人より少ない時間で得たいのなら30店舗は把握しろ

っていうことだね



まぁボクはムリなんだけどさ。笑。

それがムリなら、それと同等の知識をどうやって得ようかって考えることが大切ってことでしょ?


ちがうかなぁ。。



ボクのスタンスはそんな感じです。




あーはやくねなきゃ

でも

ホントはもっともっと書きたいのだ☆

おやすみなさい


コメント

[C1383]

ターミナル駅の大型書店
郊外駅前の地域一番店
郊外の商店街の中にある小さめの書店
郊外のロードサイドにある24時間営業の大型書店

とりあえずタイプ別にマークする店を決めて
定点観測しましょう。
売れ行きがわかるようになります。

雑誌・マンガの場合はコンビニも無視できませんね。
コンビニ
  • 2007-04-18 21:23
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1384]

OG3さん
すごい!!
ありがとうございます!
的に的中です!!
OG3さんは何者ですか?w
失礼しました。
勉強になりました!!
  • 2007-04-19 00:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/497-0c0b16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

