Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1381]

水層の引越し
おちゅかれさま~

引越しで、普段使わない筋肉痛で
肋骨が痛いのかしら?

不眠症になるまでなんて辛いよね・・

ちゃんと診てもらってくださいよ

[C1382]

Kiyomiさん

引越はぜんぜんダイジョブでした
っていうか重いもの持つのを手伝わなかった。。
ごめんなさいって感じですw

すんごい眠いのに起きちゃうんだよねー
だからたくさん夢を見てます。

岩井整形外科いったよー
あそこで盲腸入院したことあるよw

そういえば、岩倉病院だっけ? 産婦人科
美味しんぼで栗田さんが双子を生んだのって小岩なんだよねーw
  • 2007-04-18 00:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/496-3c168b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとナーバスにやらなきゃ

2007.4.16.jpg


ツレがウツになった

っていうブログ書籍を読んでいたら

あーわかるわかる

って共感しちゃった。



強いときは、弱い人に対して

「カゼは気合いが足りないからかかるのだ!」

とか

「バカはカゼひかない! だからボクは絶対ひかない!」

とか言える。




弱いときは

「おまえは何もわかってないし、自分の身体を管理できないくらいの人間が、いままでのレベルで仕事を乗り切れるのは不可能だ!」


とか考えちゃうものだよねー



そんなときは





とりあえずバカなフリをするのがいちばんだ!



人前でゲップとかおならとかすればいい。


もらしてもいいよ。



















そんな話はどうでも良いとして



週末はかみくらさんの引越の手伝いにいった

厳密にいうと


かみくらさんちの水槽だけの引越の手伝い

アクアリウム


男4人で水槽の引越をしました。

もっと厳密にいうと

ボクはほとんどなにもやってませんでした。


参加した選手は

MCくん←大学が一緒で最近よく合う友達
ていくん←ボルダリングの師匠

2007.4.16.2.jpg


2時間もかからないと思ったら、けっこう難しかった。

ほんとはもっとナーバスにやらなきゃいけないんだよね。


ボクは楽しくて、なんかずっと笑ってた引越だったなぁ。



引越って楽しいのかもね☆



引越前の部屋もオシャレだったけど、引越先がかなりやばかった。


洋館?


外国みたいだ。

なんてステキなへやなんだ!それにオーディオはマッキンだし、プロジェクターあるし、アクアリウムあるし。



でも

でも


かみくらさんだからムカつかない。w

がんばってるのを見てるからかなー



あー

ボクもがんばらなきゃなーって

思わしてくれる、良い親友です。





ついでに高級焼肉ごちそうさま!

いったいいくらだったんだろう。。w

いくらだったと思う?←MCくんに質問



肉がとろけてました。




とりあえず

寝ます。



最近肋骨が痛くて不眠症。


今日レントゲンとったけど、異常なし。


異常なしって言われたから痛いまま、また不眠症。。。



これで良いのかなぁ。。
スポンサーサイト


コメント

[C1381]

水層の引越し
おちゅかれさま~

引越しで、普段使わない筋肉痛で
肋骨が痛いのかしら?

不眠症になるまでなんて辛いよね・・

ちゃんと診てもらってくださいよ

[C1382]

Kiyomiさん

引越はぜんぜんダイジョブでした
っていうか重いもの持つのを手伝わなかった。。
ごめんなさいって感じですw

すんごい眠いのに起きちゃうんだよねー
だからたくさん夢を見てます。

岩井整形外科いったよー
あそこで盲腸入院したことあるよw

そういえば、岩倉病院だっけ? 産婦人科
美味しんぼで栗田さんが双子を生んだのって小岩なんだよねーw
  • 2007-04-18 00:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/496-3c168b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

