Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1377]

つまんないのみたくないよね。上海きなよ。
  • 2007-04-14 22:32
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1378]

ごんちゃん
日記よみましたよー充実してますねー
いいなー
今の仕事をして、いままでオールマイティとか思ってた自分が小さく見えました。編集1本ではぜんぜんヒヨッコでした。w
  • 2007-04-15 03:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1379]

いいなぁ~
女優に会いたいなぁ~

男優のインタビューは出来たじゃないっすかー
(笑
  • 2007-04-16 16:58
  • せいちゃんという男優
  • URL
  • 編集

[C1380]

せいさん!

せいさんという男優にインタビューしたときは、インタビュイーの心広さに助けてもらい、そのままボクが良い気持ちにならせてもらいました!w
今回の女優なんかより、せいさんと初めて会うときのほうがよっぽど緊張しました。ほんとです。
「気難しい人ですよー」とか言われてたので。w
中性的な部分が共感すると思うのは、ボクだけでしょうか?w
  • 2007-04-17 01:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/495-163071e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あー失敗したー

あー失敗したー

はずかしい




今日もいつものように仕事をしました@ラフ書き8枚

そんで急きょ女優のインタビューが入ったんだ


「できるでしょ?」



え?




できないわけないでしょ?




ムダな自信家で三十路独身貯金なしです。

こんばんは。






その女優さん

最近映画に出たらしくて、その宣伝を兼ねて雑誌掲載を了解してくれたんだ。そんなもんですよこの業界は。



ボクはチマチマ、ラフ書きしてる途中にその映画を見てた。



つまらない映画だ! いったい誰が見るんだろうなぁって思いながら、世の中にはこんな世界が好きな人間だってたくさんいるんだって思った。TVで紹介したらブームになっちゃうくらいの、薄っぺらい判断力の日本人。あーあ。さみしいなぁ。でも流行るんだろうなぁ。笑。


で、インタビュー開始。

この女優さん誰かに似てるな。友達に似てる。友達と話をするようにインタビューしてた。かわいいけど、芸能人特有の洗脳された寒い空気が漂ってた。この人が発するエゴイズムと、それをブラウン管とか雑誌で伝えるセンスと、それをキャッチする人達の文化の衰退が目に見える。

誰がバカかというと、ボクがバカだ。

その状況に加担して、給料をもらってるんだらさ。


日本文化の衰退でお金をもらう人生って、どうなんだろ?



文学なら文学で、エロならエロでまっすぐ行きたいのはやまやまです。隙間に生きるボクは、新歓コンパでゲロを吐いてる学生を怖いと思って、遠回りするくらいチキンなんだ。


お金を稼ぐ正義感って、サラリーマンのボクには、どうにもできない問題です。

サラリーマンから抜けられないボクには、そんな正義感なんて考えてはいけない領域な気がするくらいだよ。



でなんだっけ?

そう

失敗した話。




インタビュー中にボクが理解していたストーリーの結末を間違えてることに気がついた。





あなたちゃんと見てないでしょ!


っていわれて、現場は険悪な雰囲気。マネージャーさんの助け舟で、その場はなんとか落ち着いた。ふー。




二度と見ないくせに、「もう一回見ます」なんて言ってた自分が情けない。


やな汗が出たよ。




まぁいっか。





美味しくない料理を「美味しい!」っていったり

つまんない映画を「面白い!」っていうのって



ボクに合わないのかもしれないな。



よくわかんないや
スポンサーサイト


コメント

[C1377]

つまんないのみたくないよね。上海きなよ。
  • 2007-04-14 22:32
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1378]

ごんちゃん
日記よみましたよー充実してますねー
いいなー
今の仕事をして、いままでオールマイティとか思ってた自分が小さく見えました。編集1本ではぜんぜんヒヨッコでした。w
  • 2007-04-15 03:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1379]

いいなぁ~
女優に会いたいなぁ~

男優のインタビューは出来たじゃないっすかー
(笑
  • 2007-04-16 16:58
  • せいちゃんという男優
  • URL
  • 編集

[C1380]

せいさん!

せいさんという男優にインタビューしたときは、インタビュイーの心広さに助けてもらい、そのままボクが良い気持ちにならせてもらいました!w
今回の女優なんかより、せいさんと初めて会うときのほうがよっぽど緊張しました。ほんとです。
「気難しい人ですよー」とか言われてたので。w
中性的な部分が共感すると思うのは、ボクだけでしょうか?w
  • 2007-04-17 01:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/495-163071e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

