Entries




コメント

[C1375]

なんの仕事してんのぉ~。
私は昨日1日で10Pのレポートを書きました♪
一応論文だったんだが、何の論もない、つまらんもんに仕上がってしまった。
やっぱり準備は必要っすよ。
つってもラフ原稿って書いたことないな~
(即!ほんちゃん!)
  • 2007-04-13 16:37
  • Natsuko
  • URL
  • 編集

[C1376]

natsukoさん
1日で10枚ってすごいっすねー
仕事はアジア系の情報誌の編集です。
ラフ書きまくりっす。はじめてっす。
  • 2007-04-14 01:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/494-007b6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽に頼るとき




仕事2日目。

「君いくつなの?」って聞かれて


三十路です!


って笑って答えるとむっとされるのは、果たして喜んで良いものなのか。。


いくつに見えますかぁ

とでも言おうかな、それかウソでもつこうか。



きのう今日でラフ原稿を16ページ書いた。今週中っていうか明日までに、あと10ページくらい書かなきゃいけないんだ。ラフ作るのは良いんだけど、そのあとっていうか来週26ページ分の記事を書かないといけないっていうのが重い。重すぎる。。笑。

そんなときは精神を音楽に頼ろうと思ってるんだ。

楽しい人生。


楽しい人生ってなんだ?


楽しい人生は、自分で選べる人生だ。いつだってそうありたいよ。



そう思いながら



今週土曜日出勤!!




仕事辞めようかと思ったよ。






将来の夢は、美味しいと思えるものを自分で区別できて、それを食べれる経済力と、何かをしたいと思ったときに、それができる経済力。

経済力って2回いったけど、そこまでお金はかからない。

ボクの望みはチープなんだ。



あーあ

仕事つづくかなー。
禁煙は節煙になってるしなー。笑。


なぜか
森山良子 なだそうそう


コメント

[C1375]

なんの仕事してんのぉ~。
私は昨日1日で10Pのレポートを書きました♪
一応論文だったんだが、何の論もない、つまらんもんに仕上がってしまった。
やっぱり準備は必要っすよ。
つってもラフ原稿って書いたことないな~
(即!ほんちゃん!)
  • 2007-04-13 16:37
  • Natsuko
  • URL
  • 編集

[C1376]

natsukoさん
1日で10枚ってすごいっすねー
仕事はアジア系の情報誌の編集です。
ラフ書きまくりっす。はじめてっす。
  • 2007-04-14 01:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/494-007b6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

