Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/493-ae45100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20代後半の青春

アマゾンから銀杏ボーイズのDVD「僕たちは世界を変えることができない」が届いた。

20代後半の青春だな。

ボクは好き。




んで

でんぐり返しをする生活もおしまい。

仕事だ。

働くぞ!


とりあえず一服。ふー。




土曜日は初めてクライミングをした。

200744444.jpg




トップロープっていうやつ。なんかね命綱ひとつで10メートルくらい登ったよ。その綱をにぎるのは友達。命を預けてる感じだ。信頼感が深まるね。笑。

写真はリードってやつで、かみくらさんがのぼって、シロタが命を預かってる感じ。


あー早くうまくなりたいなー


久しぶりに全身筋肉痛になった。いまはもう治ったけどね。






そんでこのpvそっくりじゃね?

尾崎豊の「卒業」とAIRの「Heavenly」

どっちもいい曲だ。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/493-ae45100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

