Entries




コメント

[C1370]

おひさしぶりです!
スヌープ、最高ですよね~。
でもスヌープ聞くと、ますます吸いたくなるんじゃぁ…?

[C1371]

禁煙頑張って!
ニコレット噛みながらタバコを吸わないようにw

[C1372]

taoくん
おひさしぶりです。
スヌープ最高です。
タバコ吸いたくなります。
吸います。
ムリはしないスタンスで禁煙します。笑。

ニコレットって一粒100円するんですよね
禁煙したい!
でもタバコ吸う!
ニコレット高い!
キシリトールでがまん!

ここらへんのバランスを考えて、見事禁煙を成功させます!w
  • 2007-04-10 20:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1373]

私は禁煙セラピーでやめました。
  • 2007-04-11 04:40
  • Natsuko
  • URL
  • 編集

[C1374]

禁煙セラピー!
なんかすごいな!
催眠術とかでやめられますかね?w
  • 2007-04-12 00:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/492-dd81d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラ行こう!

ってことで禁煙中です。

いやぁ。。。



コンセプトのない企画に対して、運営、リニューアル案などなどアイデアが浮かばないのと同じで、禁煙できる気がしないよ。ほんとにほんとに。笑。

それだけ自信がないもんだから、恥ずかしいことしちゃったよ。。






それは。。






ニコレット買っちゃった!!w





あー笑ってくれ、「イケてないやつだ」と言ってくれ

その通りなんだからさ。


ニコレットって36個入りのガムなのに、3400円くらいするんだぜ!

たっけ!





ぜったいやめてやるー


うーうー




こんなダメな禁煙者ってあんまりいないかもな。。

一緒に禁煙したい輩! 挙手!!


だらだらいこうよー

そしてなにかやろうとしている野郎(←男じゃなくてもw)も、一緒にガンバだ!!

今日のBGMはノリノリでスヌープドッグ!


コメント

[C1370]

おひさしぶりです!
スヌープ、最高ですよね~。
でもスヌープ聞くと、ますます吸いたくなるんじゃぁ…?

[C1371]

禁煙頑張って!
ニコレット噛みながらタバコを吸わないようにw

[C1372]

taoくん
おひさしぶりです。
スヌープ最高です。
タバコ吸いたくなります。
吸います。
ムリはしないスタンスで禁煙します。笑。

ニコレットって一粒100円するんですよね
禁煙したい!
でもタバコ吸う!
ニコレット高い!
キシリトールでがまん!

ここらへんのバランスを考えて、見事禁煙を成功させます!w
  • 2007-04-10 20:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1373]

私は禁煙セラピーでやめました。
  • 2007-04-11 04:40
  • Natsuko
  • URL
  • 編集

[C1374]

禁煙セラピー!
なんかすごいな!
催眠術とかでやめられますかね?w
  • 2007-04-12 00:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/492-dd81d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

