Entries




コメント

[C1364]

動画の運動いいですね・・

とっても細かい筋肉つきそう♪

とび縄かァ

はやぶさとかできる?
  • 2007-04-05 12:34
  • kiyomi(元まふぃんw)
  • URL
  • 編集

[C1365]

kiyomiさん
ボルダリング!
楽しくてしょうがないですよ!ほんとにもう。
はやぶさ!
二重飛びのクロスするヤツだよね。
やってないけど、たぶんできると思う。。挑戦してみよっと。
  • 2007-04-05 20:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/490-5d9dac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカしあい

_DSC0004.jpg


エサが欲しいのに、舌を出しっぱとはなにごとだ!

なんかバカにされてるみたいだ。まぁいいんだけどさ。



ふと、金曜日の朝まで生テレビを思い出した。寝る前にラジオで聞いてたんだけど、日中問題で白熱していた。アツ過ぎて寝られなかったよ。
思い出したフレーズはこんなところ。





日本:中国は核兵器をもってるじゃないか! 日本は攻撃する兵器は持っていない。

中国:ーーいや違う、中国は世界から核兵器を無くすために核兵器を持っているんだ! 日本だって軍事予算を上げたではないか!

日本:いや違う、日本は平和を考えてるんだ!



中国:ーー日本は戦争でしたことを悪いと思ってない!

日本:いや違う、悪いと思っているに違いないじゃないか! いつまで謝罪を理解しないんだ!

中国:ーーいや違う、日本の認識が曖昧すぎるんだ!






なんてな。

すごい化かし合いだなーって思った。
バカし愛?

だって

結局アメリカンが地球を4000回くらいぶっ壊せる核兵器を手放さないから話にならないんじゃないの? だってアメリカンってスゴイ恐がりなんでしょ? ボーリングフォーコロンバインでやってたよ。チキンだって。


日本だってアメリカンから守られてなかったら、ぜったい武装するでしょ!



そんなつけ置きのムダな論争を聞きいていたことを思い出した。



つぎは「青色9」をやってみよう。


さ、とびなわトビナワ。


コメント

[C1364]

動画の運動いいですね・・

とっても細かい筋肉つきそう♪

とび縄かァ

はやぶさとかできる?
  • 2007-04-05 12:34
  • kiyomi(元まふぃんw)
  • URL
  • 編集

[C1365]

kiyomiさん
ボルダリング!
楽しくてしょうがないですよ!ほんとにもう。
はやぶさ!
二重飛びのクロスするヤツだよね。
やってないけど、たぶんできると思う。。挑戦してみよっと。
  • 2007-04-05 20:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/490-5d9dac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

