Entries




コメント

[C1360]

やっぱり日本の桜はすごいねー。
圧巻@
枝ぶりが全然違うね。

ほんとしばらく日本の桜みてないわ。
  • 2007-04-02 01:05
  • norinori
  • URL
  • 編集

[C1361]

norinoriさん
上野、千鳥が淵は江戸時代から続く花見の名所なので、かなり迫力がありました。
来年は1本桜の豪華絢爛のやつを見てみたいです。
  • 2007-04-02 18:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1362]

きれいですね。
しばらく本土の桜を見ていないので、懐かしい…。
花粉症なので、この時期本土に行けない人間です。
  • 2007-04-04 00:32
  • まほろ
  • URL
  • 編集

[C1363]

まほろさん
ありがとうございます。
花粉症。ボクは花粉症じゃないんですけど、みんな苦労してますよね。
花粉症をやっつけるなにかあったら良いんですけどね。
  • 2007-04-05 00:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/489-9218b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ見

20070401.jpg



1年に1度しかみることができないサクラは、ボクだけでなく、日本人には特別なものであることはいうまでもない。日本人以外の人もたくさん魅了されていたよ。あたりまえだよ、だってキレイだもん。

今年も写真を撮ったよ。

これです。
fotologue
flickr

人生80年としたら、ボクはあと49回しか満開のサクラを見ることができないんだ。それにあと49回確実に見れるわけじゃないから、この時期は執拗に執着してる気がするよ。。w

去年は上海で、大盛り上がりの飲み会の次の日に浦東で細いサクラの木をみて、満足した気がする。それはそれで良いのだけれど、今ボクは日本にいるから、日本の醍醐味を味わいたいって思って、サクラを見に出かける。

やっぱり素晴らしいね。鳥肌が立つくらいサクラってキレイだ。






コメント

[C1360]

やっぱり日本の桜はすごいねー。
圧巻@
枝ぶりが全然違うね。

ほんとしばらく日本の桜みてないわ。
  • 2007-04-02 01:05
  • norinori
  • URL
  • 編集

[C1361]

norinoriさん
上野、千鳥が淵は江戸時代から続く花見の名所なので、かなり迫力がありました。
来年は1本桜の豪華絢爛のやつを見てみたいです。
  • 2007-04-02 18:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1362]

きれいですね。
しばらく本土の桜を見ていないので、懐かしい…。
花粉症なので、この時期本土に行けない人間です。
  • 2007-04-04 00:32
  • まほろ
  • URL
  • 編集

[C1363]

まほろさん
ありがとうございます。
花粉症。ボクは花粉症じゃないんですけど、みんな苦労してますよね。
花粉症をやっつけるなにかあったら良いんですけどね。
  • 2007-04-05 00:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/489-9218b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

