Entries




コメント

[C1348]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-773.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

[C1349]

安田一平さん
コメントありがとうございます。
どういう関連があるのかわからなかったのですが、よろしくおねがいしまーす。
  • 2007-03-27 23:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1351]

聞いたよ!!!ウサギさんキャラのニュース!

怖いよ~ね。でもこの所このスクール絡んだ
事件多いですね・・
  • 2007-03-28 13:19
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1353]

まふぃんさん
おおいねーこわいねー
今日も駅のホームから見たけど、人は集まってなかったっぽい。
  • 2007-03-28 19:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1354]

こっちでは新聞の一面になってたりしますよ。

Crazy JapaneseじゃなくてJapanになってたって。
ひとくくりかよ! と、ちょっと気をつけてお外を歩く日々。
  • 2007-03-29 17:36
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1356]

20へぇ!そうなんだ。

良く知ってるね!
  • 2007-03-30 02:35
  • RGB
  • URL
  • 編集

[C1357]

natsさん
Crazy Japan!!
肩見せまいっすね。。

うっちー
でしょ!
って、wikiったりしてたんだけどさ。。w
  • 2007-03-30 23:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/487-66fd4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元でこんなことが。。

2007.3.26.jpg




日本では、きのうきょうのニュースで盛り上がってる殺人事件があるんですよ。

なんだかキモい殺人事件なんだけど、ベランダに風呂桶おいたのか、そこに埋めたのかわかんないけど、そんなニュース。被害者は英会話の教師らしい。その教師が働いていた英会話スクールが、小岩の南口のコージーコーナーの上にある、ウサギのキャラクターのスクールなんだってさー。

近いよ!
こえー!



それだけじゃなんかさみしいのでもうひとつ。

東京周辺には「宿」がつく地名がよくあるんだよね。

内藤新宿←むかしは新宿には、内藤さんばっかりが住んでたらしい
品川宿←むかしは宿がついたらしい
千住宿←むかしは宿がついたらしい
板橋宿←むかしは宿がついたらしい

これの共通点はというと

江戸城から地方へ行くための、最初のステイスポットだったらしい。



ほうほう。

歩いて最初に疲れる所ってことか。
当時は風俗街だったんだろうなぁ。
遊女ってやつでしょ?
今もそうかな?


ってことは江戸っていう街はこれよりも狭かったってことだよね。

まぁ浅草海苔ってくらいだから、今とはぜんぜんちがうのはあたりまえか。


わー
またニュースやってるよー

こいわこわいわ。


コメント

[C1348]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-773.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

[C1349]

安田一平さん
コメントありがとうございます。
どういう関連があるのかわからなかったのですが、よろしくおねがいしまーす。
  • 2007-03-27 23:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1351]

聞いたよ!!!ウサギさんキャラのニュース!

怖いよ~ね。でもこの所このスクール絡んだ
事件多いですね・・
  • 2007-03-28 13:19
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1353]

まふぃんさん
おおいねーこわいねー
今日も駅のホームから見たけど、人は集まってなかったっぽい。
  • 2007-03-28 19:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1354]

こっちでは新聞の一面になってたりしますよ。

Crazy JapaneseじゃなくてJapanになってたって。
ひとくくりかよ! と、ちょっと気をつけてお外を歩く日々。
  • 2007-03-29 17:36
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1356]

20へぇ!そうなんだ。

良く知ってるね!
  • 2007-03-30 02:35
  • RGB
  • URL
  • 編集

[C1357]

natsさん
Crazy Japan!!
肩見せまいっすね。。

うっちー
でしょ!
って、wikiったりしてたんだけどさ。。w
  • 2007-03-30 23:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/487-66fd4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

