Entries




コメント

[C1328]

はじめまして~通りすがりのものです^^

ゆるーくいい感じですね☆
わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
  • 2007-03-23 01:21
  • うえぽん
  • URL
  • 編集

[C1329]

毎回楽しくよんでます。
あいかわらずゆるいね。
じゅんくんと話をすると、いつもゆるい人だなって感じるけど、そのまんまの日記だね。
私も禁煙できるかなーって思ったよ。
  • 2007-03-23 01:52
  • こんばんは
  • URL
  • 編集

[C1330]

で、禁煙するの?
  • 2007-03-23 02:20
  • rock
  • URL
  • 編集

[C1332]

きんえん・・・・



ぷw
  • 2007-03-23 12:24
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1335]

うえぽんさん
ありがとうございます。
サイトチェックします!

こんばんはさん
ぜひ名前をいれてください!w
最近よく「ゆるいっすね」っていわれます。w

rockさん
しようかなーって思いはじめた感じです

まふぃんさん
あーーー
笑われたーw
たぶんしますよーたぶん
禁煙が好きになればいいのだ☆
  • 2007-03-23 21:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1338]

去年、大人の嗜みとして生命保険に入ったとき一度考え、そのままズルズルズルズル。。。

>禁煙が好きになればいいのだ☆
こ、これだ!


  • 2007-03-23 21:45
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1340]

リエコブルースさん
これっす!
禁煙ファンです!
  • 2007-03-23 22:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1341]

ははははは!悩みたまえ!w

OG3は、禁煙して2ヶ月目。
体調はすこぶる良し!!!
  • 2007-03-23 22:41
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1342]

OG3さん
体調はすこぶる良し!
それいいですねー
それが欲しいです!
  • 2007-03-26 19:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/484-e31eb5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣言はしない。

場所から場所へと移動して、息を吸い込むと「おえっ」ってなるのはなんでた?

最近禁煙を考えてるんだ。

なんとなく考えてるだけだから、「今日からすいません!」とは言わないけど、ただなんとなくやめようかなぁなんて感じで。

中毒性のあるタバコを辞めるときって、何かをはじめるときとおなじなんだよね。


「できるようになりたい」っていう気持ちを行動力に持っていく。

楽しいとき無意識でそれをやっているんだ。




なんとかしなくちゃだね。




例えば、なんで写真を撮るのかというと、

●目に映る日常が楽しくて形に残したいから
●写真を撮ると、それ以外にアイデアとかの発展があるから
●写真だから出せる表現があるから
●スキルとして、仕事に味付けできるから
●友達が増えそうだから

こんな感じかな。

これの「禁煙」バージョンを考えれば良いってことでしょ?



なんかボクはどんどん頭が良くなってきてる気がしない?←おバカ
まいっちゃうね☆笑


まぁいろんな視点から「禁煙」への道を考えてみようかなぁって思っいました。

ダメだったらダメでもいいじゃん。←おバカ


ゆるーくいこう!


コメント

[C1328]

はじめまして~通りすがりのものです^^

ゆるーくいい感じですね☆
わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
  • 2007-03-23 01:21
  • うえぽん
  • URL
  • 編集

[C1329]

毎回楽しくよんでます。
あいかわらずゆるいね。
じゅんくんと話をすると、いつもゆるい人だなって感じるけど、そのまんまの日記だね。
私も禁煙できるかなーって思ったよ。
  • 2007-03-23 01:52
  • こんばんは
  • URL
  • 編集

[C1330]

で、禁煙するの?
  • 2007-03-23 02:20
  • rock
  • URL
  • 編集

[C1332]

きんえん・・・・



ぷw
  • 2007-03-23 12:24
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1335]

うえぽんさん
ありがとうございます。
サイトチェックします!

こんばんはさん
ぜひ名前をいれてください!w
最近よく「ゆるいっすね」っていわれます。w

rockさん
しようかなーって思いはじめた感じです

まふぃんさん
あーーー
笑われたーw
たぶんしますよーたぶん
禁煙が好きになればいいのだ☆
  • 2007-03-23 21:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1338]

去年、大人の嗜みとして生命保険に入ったとき一度考え、そのままズルズルズルズル。。。

>禁煙が好きになればいいのだ☆
こ、これだ!


  • 2007-03-23 21:45
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1340]

リエコブルースさん
これっす!
禁煙ファンです!
  • 2007-03-23 22:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1341]

ははははは!悩みたまえ!w

OG3は、禁煙して2ヶ月目。
体調はすこぶる良し!!!
  • 2007-03-23 22:41
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1342]

OG3さん
体調はすこぶる良し!
それいいですねー
それが欲しいです!
  • 2007-03-26 19:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/484-e31eb5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

