Entries




コメント

[C1324]

お☆素敵ー。じゅんいちさんの文章も写真も何かワクワクするもんね!うれしー!!
あたしも、この前ロシア版「エスクァイア」に写真を載せて頂いて小躍りしました♪小ちゃかったけどね。
書籍デビュー、詳細キボンヌですw
  • 2007-03-20 21:57
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1325]

himeさん
ありがとー
ロシア版「エスクァイア」!
なんだかすごいね!

書籍デビュー!
発行されたら教えるねー
  • 2007-03-21 02:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1331]

うわー、随分遅れてのコメントでゴメンね。
書籍デビュー、すごいじゃん!
こりゃ、お祝いしないとね♪
負けないように、がんばらないとなー。
  • 2007-03-23 09:46
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C1336]

ジャックさん
いやぁ。
お祝いでもなんでも近いうちランチミーティングしましょう。
まっつん先生とのパワーランチに参加させてくださいな。
ボクもロッククライミングがんばります☆
  • 2007-03-23 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/481-28726371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書籍デビューだ!

最近車に乗るときに決まって聴くCDがある。

ipodが使えないから、っていうか最近ipodも初期化したまま使ってないんだけどさ。
何枚もCDを持ち運ぶことなんてしないからなぁ。
車に置きっぱなしのCDを聴くっていう、セレクションを怠った結果といえば、そうなんだ。

ロックとはどういうシチュエーションで聴けばいいのかわからなくなってきた気もするけど、まぁ聴いている。

それでボルダリングの動画なんて見たりしてイメトレ。







そうそう
今度、ボクの文章と写真が本で紹介されることになったんだ。
ちっちゃくだけどね。



いや!


今後の自分の営業のためにここは大きく言っておこう!


書籍デビューだ!

書籍編集から依頼だ!
執筆だ!
ボクの文章表現だ!




経歴をカラフルにしていくぞー!

ポジティブ、ポジティブ!


コメント

[C1324]

お☆素敵ー。じゅんいちさんの文章も写真も何かワクワクするもんね!うれしー!!
あたしも、この前ロシア版「エスクァイア」に写真を載せて頂いて小躍りしました♪小ちゃかったけどね。
書籍デビュー、詳細キボンヌですw
  • 2007-03-20 21:57
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1325]

himeさん
ありがとー
ロシア版「エスクァイア」!
なんだかすごいね!

書籍デビュー!
発行されたら教えるねー
  • 2007-03-21 02:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1331]

うわー、随分遅れてのコメントでゴメンね。
書籍デビュー、すごいじゃん!
こりゃ、お祝いしないとね♪
負けないように、がんばらないとなー。
  • 2007-03-23 09:46
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C1336]

ジャックさん
いやぁ。
お祝いでもなんでも近いうちランチミーティングしましょう。
まっつん先生とのパワーランチに参加させてくださいな。
ボクもロッククライミングがんばります☆
  • 2007-03-23 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/481-28726371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

