Entries




コメント

[C1322]

おなかの周りの贅肉が取れるの?それって、体が引き締まるの?

[C1323]

おなかのゼイ肉とれるし、身体も引き締まりますよー
っていうか
そうなりたい!
って思うようになるよ。
引き締めたら、もっと長い時間楽しめるわけですから。
  • 2007-03-19 19:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/480-a2062772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩!岩!

全身筋肉痛。。

かみくらさんとシロタがハマってる、ロッククライミングに行ってきたました。

いままでスポーツレスな人生だったので、運動センスというか、パワーとか持続力とかまったく自信がないんですよ。

行く!

って決めてから、テーブルの端っこを強くにぎってみたり、お風呂に入りながら、風呂桶の端っこを強くにぎってみたり、ウェイトを落とすために糸こんにゃくを食べてみたりした。

その効果が出たのか出てないのか、いざやってみると、かみくらさんに褒められて調子にのってハマりそうですよ。

自分のお腹の周りについたゼイ肉が気になってしかたなくなってきた。自分の体を自分で支えられるように、バランスの良い身体になるぞー!

おー!

岩!岩!


コメント

[C1322]

おなかの周りの贅肉が取れるの?それって、体が引き締まるの?

[C1323]

おなかのゼイ肉とれるし、身体も引き締まりますよー
っていうか
そうなりたい!
って思うようになるよ。
引き締めたら、もっと長い時間楽しめるわけですから。
  • 2007-03-19 19:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/480-a2062772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

