Entries




コメント

[C1310]

いつも楽しく読ませてもらっています。
君はやっぱり文章書くことが好きなんだね。そんな気が伝わってきます。文章っていろいろな表現力があるんだなぁって、勉強をさせていただいてます。君が何が言いたいのかということと、そのときの君の精神状態がうまく2層で理解できるよ。それでなぜか、私も書きたくなる。
それにしても角煮美味しそう。
  • 2007-03-09 00:25
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1312]

♪ ∧,_∧    
  ( ´・ω・) 仕事してっかぁ?  
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))      
  (__ノ^(_)         
  • 2007-03-09 12:34
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C1313]

あゆさん
ありがとうございます。
2層!?
なんだか自分が、おもいっきり恥ずかしいことをしているような気持ちになりました。笑。
もしブログとか書いていたら、ぜひおしえてください。
よろしくおねがいします。

船長
遊覧船状態です。
ぷかぷかです。
  • 2007-03-09 20:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1315]

皆寝ているってくだりが面白くて笑っちゃいました。
  • 2007-03-13 01:32
  • URL
  • 編集

[C1316]

暁さん
ありがとうございます。
だってみんな寝ぼけてる気がしたからー笑
たぶん夢心地で外に出てきたのでしょう。笑
  • 2007-03-13 03:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/475-b07a238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故ったから、もう使えない。。

豚肉のバラブロックを買って「角煮」をつくったんだけど、それどころじゃない。

圧力鍋で作ったから、即効できたんだけど、それどころじゃない。



とりあえず写真はコレ

ブタの角煮
2007.3.8.kaku.jpg








そんで


きのうの夜の出来事。



23:30過ぎにさ


・・・・









ドーーーーン!!!






ってすごい音がしたんだ。

なんだ?
ってことでとりあえず外に出てみた。そしたら、道路にガラスの破片が散乱しててさ、ポストが傾いちゃってんだ。そんで車は逃げていないんだよ。


とりあえず写真を撮ってみた。

2007.3.7.post.jpg



そしたらぽつぽつと近所の人が集まってきた。

「なんかでっかい音がしたなー」ってみんな口にして、「あーひどいなー」「もう3回目だなー」なんて、誰が誰に話しているのか、会話が成立してるないような感じだった。みんな寝ていたのかもね。笑。

2007.3.77.jpg



どうすれば逃げた犯人を捕まえることができるだろう?
ってことを風呂にはいりながら考えていた。

車を修理するとき保健を使えば、事故を起こした記録が残るよね。そっから洗い出しできないもんかね。

逮捕だーーー!!



それでさっきそのポストをみたら、新しいものに交換されてたよ。。この場所にあるのがまずいんじゃないのかい? なんて疑問は、公務員の脳みそにはないのだろうか?

まぁいいか。

新しくなったポストをパシャリ!

2007.3.8.post.jpg



コメント

[C1310]

いつも楽しく読ませてもらっています。
君はやっぱり文章書くことが好きなんだね。そんな気が伝わってきます。文章っていろいろな表現力があるんだなぁって、勉強をさせていただいてます。君が何が言いたいのかということと、そのときの君の精神状態がうまく2層で理解できるよ。それでなぜか、私も書きたくなる。
それにしても角煮美味しそう。
  • 2007-03-09 00:25
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1312]

♪ ∧,_∧    
  ( ´・ω・) 仕事してっかぁ?  
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))      
  (__ノ^(_)         
  • 2007-03-09 12:34
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C1313]

あゆさん
ありがとうございます。
2層!?
なんだか自分が、おもいっきり恥ずかしいことをしているような気持ちになりました。笑。
もしブログとか書いていたら、ぜひおしえてください。
よろしくおねがいします。

船長
遊覧船状態です。
ぷかぷかです。
  • 2007-03-09 20:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1315]

皆寝ているってくだりが面白くて笑っちゃいました。
  • 2007-03-13 01:32
  • URL
  • 編集

[C1316]

暁さん
ありがとうございます。
だってみんな寝ぼけてる気がしたからー笑
たぶん夢心地で外に出てきたのでしょう。笑
  • 2007-03-13 03:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/475-b07a238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

