Entries




コメント

[C1302]

ネコ耳アワーおもろいね。
意味不明だけど、聞こえるね。
かわいいいいいね。
  • 2007-03-06 23:13
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1303]

azusart
かわいいいいよね。
これが夜中だとうるさいんだけどね。笑。
  • 2007-03-06 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1306]

あはー☆かわいすぎ!
事務所でひとり爆笑。2回もみちゃいましたよw
  • 2007-03-07 15:22
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1307]

himeさん
「おれをーーーーーー!!」
ってことで、ボクも爆笑してしまいます。
  • 2007-03-07 20:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/473-99c588ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさしくアジア

2007.3.6.jpg


京成線で上野まで行った。

普段はほとんど京成線を使わないので、京成線の「日暮里駅」とか「上野駅」は、山手線のそれと同じ場所だというイメージが、ぜんぜん合わないんだ。どこか地方によくある「なんとか銀座」って名前とかと同じで、違う場所なんだろうなぁとか思っちゃう。半信半疑で上野駅を降りた。まぁ、正真正銘の上野だった。あたりまえか。

前回はいつ来たのか覚えてないけれど、ずいぶん建設ラッシュだった。再開発かな? 上野で用事を済ませて、ぶらぶらと「アメ横」を歩いてみた。靴屋とか服屋とか魚屋とか、ガード下には、びっちり化粧品や時計、カバン、ブランド物が所狭しと売っている。上海の旧シャイアン市場を歩いている感覚だったよ。売ってるものが全部ニセモノに見えたし、その雰囲気自体がけだるくて、見ているだけで疲労する。

それでやっと認識できたよ。




ここはまさしくアジアなんだなぁって。


原色の広告と、センスの悪いブランド品と、それに群がる人の多さは、中国やタイとなんら変わらないよね。

ちょっと安心した。

※写真はアメ横から少し外れたガード下


ーーーーーーーーーーーーーーー

ネコの空耳
ネコのケンカをする声が空耳で何か言ってるように聞こえる☆
かわいいなぁ。


コメント

[C1302]

ネコ耳アワーおもろいね。
意味不明だけど、聞こえるね。
かわいいいいいね。
  • 2007-03-06 23:13
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1303]

azusart
かわいいいいよね。
これが夜中だとうるさいんだけどね。笑。
  • 2007-03-06 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1306]

あはー☆かわいすぎ!
事務所でひとり爆笑。2回もみちゃいましたよw
  • 2007-03-07 15:22
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1307]

himeさん
「おれをーーーーーー!!」
ってことで、ボクも爆笑してしまいます。
  • 2007-03-07 20:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/473-99c588ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

