Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1290]

タイトルからしてニマニマしてしまいましたよ。
わたしも背あぶら系は、めっきり食べなくなったなぁ。
昔は某ラーメン○郎とか大好きで、しょっちゅう行ってたのに。
最近は、そうそう。シンプルに塩ラーメンとか好きです。

大人になるって、こういうことを言うのかも。

シンプルイズベスト。
タイムイズマネー。
ターコイズブルー。

仲間はずれがいるけど、気にしないで下さい(ニマニマ)
  • 2007-03-02 02:42
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C1292]

一年に一度の『背あぶら検診』


加齢による胃もたれ度をチェック!!
  • 2007-03-02 14:26
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1293]

背アブラと聞くと

「なりたけ」を思い出す(笑)

さすがに「ギト・チャーシュー」はもぅ食えねぇっすヽ(´Д`;)ノ
  • 2007-03-02 16:09
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1294]

町のラーメン屋では必ずタンメンを頼むリエコブルースです。

あの野菜「ドカッ」がタマリマセン!
昔の味噌ラーメンも「もやしドカッ」の記憶があるのですが、いまは何処へ。。。

そんな私も一度は食べてみたい「二郎」!
しかし未だ未体験。。。

  • 2007-03-02 23:01
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1295]

はじめまして。

トラバどうもです。
めっきりラーメンはタンメンばかりを追求しています。これだったら追求できる…

タンメンにめし。。私も大好きな
男くさいカップリング…実にうまそうですね。

せいかつくんというタイトルが気に入りました。
ちょくちょくこれから拝見させていただきます。

では。



  • 2007-03-03 00:08
  • パンダマン
  • URL
  • 編集

[C1297]

ききさん。
ニマニマ。ターコイズブルー。
シンプルライフ。
どれだけシンプルになるかが勝負です。

まふぃんさん
『背あぶら検診』としてならいいかも!
その基準いただきます☆

ふじまさん
なりたけ!
大学時代に何度行ったことか。。
いま隣で、元なりたけマニアのかみくらさんが、「ギト」ではなく「ギタ」だと言っています。笑。

リエコブルースさん
いいすねーもやし大盛りみそラーメン。
食べたい!
「次郎」ってたしか小岩で有名なラーメン屋ですよね。ボクも未経験です。かなり大盛りっていう話をきいたことがあります。

パンダマンさん
ありがとうございます。
タンメンって魅力的ですよね。野菜たっぷりで。
タンメンライス。漢です☆
今日のお昼もタンメン食べてきました!

せいかつくん
気に入ってもらえたんですね!
嬉しいです!
社会人になってなかなか友達とあえないので、ネットで話せることが「生活の友達」だと思った次第です。そして「せいかつくん」をキャラクターにしてみました。
  • 2007-03-03 07:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T48] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/470-4a8e3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背あぶらラーメンは卒業

KC380065.jpg




趣味はなんですか?

って聞かれても「読書」とは言えないんだ。いろんな世界がわかるから好きなんだけど、なんでも読めるわけではない。挑戦はするんだけど、読めないものが多い。人に勧められた本でも、そんなに読めないんだ。目の前にあれば読むんだけれど。だからボクが友達とかに「この本はこんなところが面白かったよ」っていって「読んだよー!」なんて言われると、「あぁ、こいつは視野が広いんだなぁ」って感心することがよくあるもん。

それで今日は吉行淳之介の「街の底で」を読んでいた。まだ半分も読んでないけど、読めそうな感じ。70年代初頭に発行されたんだ。当時は「官能小説」の部類に入っていたっていうのもわかる気はする。だって同年代の遠藤周作なんて、美しい文章で飽きちゃうんだもん。フェンダーのストラトギターで言えばヘッドが大きい、2世代目だな。69年が近いからウッドストック世代じゃんね。米国人がぶっ飛んでたとき、それに影響されて日本人もぶっ飛びだしてきたんだよね。米国人はどうでもいいけど、吉行淳之介。他の作品も是非読んでみたい。

今日のお昼はタンメンあーんどライス。
もう三十路なので背あぶらラーメンは卒業します。
強火で炒めた野菜がたっぷり乗ったシオ味のラーメン。うまい。
ゴハンを食べきるのは少しきつかった。
あしたもタンメン食べようかなぁ。


今日のyoutubeは「千代の富士の53連勝」を貼っておきます。
格闘家の筋肉だ!
スポンサーサイト


コメント

[C1290]

タイトルからしてニマニマしてしまいましたよ。
わたしも背あぶら系は、めっきり食べなくなったなぁ。
昔は某ラーメン○郎とか大好きで、しょっちゅう行ってたのに。
最近は、そうそう。シンプルに塩ラーメンとか好きです。

大人になるって、こういうことを言うのかも。

シンプルイズベスト。
タイムイズマネー。
ターコイズブルー。

仲間はずれがいるけど、気にしないで下さい(ニマニマ)
  • 2007-03-02 02:42
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C1292]

一年に一度の『背あぶら検診』


加齢による胃もたれ度をチェック!!
  • 2007-03-02 14:26
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1293]

背アブラと聞くと

「なりたけ」を思い出す(笑)

さすがに「ギト・チャーシュー」はもぅ食えねぇっすヽ(´Д`;)ノ
  • 2007-03-02 16:09
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1294]

町のラーメン屋では必ずタンメンを頼むリエコブルースです。

あの野菜「ドカッ」がタマリマセン!
昔の味噌ラーメンも「もやしドカッ」の記憶があるのですが、いまは何処へ。。。

そんな私も一度は食べてみたい「二郎」!
しかし未だ未体験。。。

  • 2007-03-02 23:01
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1295]

はじめまして。

トラバどうもです。
めっきりラーメンはタンメンばかりを追求しています。これだったら追求できる…

タンメンにめし。。私も大好きな
男くさいカップリング…実にうまそうですね。

せいかつくんというタイトルが気に入りました。
ちょくちょくこれから拝見させていただきます。

では。



  • 2007-03-03 00:08
  • パンダマン
  • URL
  • 編集

[C1297]

ききさん。
ニマニマ。ターコイズブルー。
シンプルライフ。
どれだけシンプルになるかが勝負です。

まふぃんさん
『背あぶら検診』としてならいいかも!
その基準いただきます☆

ふじまさん
なりたけ!
大学時代に何度行ったことか。。
いま隣で、元なりたけマニアのかみくらさんが、「ギト」ではなく「ギタ」だと言っています。笑。

リエコブルースさん
いいすねーもやし大盛りみそラーメン。
食べたい!
「次郎」ってたしか小岩で有名なラーメン屋ですよね。ボクも未経験です。かなり大盛りっていう話をきいたことがあります。

パンダマンさん
ありがとうございます。
タンメンって魅力的ですよね。野菜たっぷりで。
タンメンライス。漢です☆
今日のお昼もタンメン食べてきました!

せいかつくん
気に入ってもらえたんですね!
嬉しいです!
社会人になってなかなか友達とあえないので、ネットで話せることが「生活の友達」だと思った次第です。そして「せいかつくん」をキャラクターにしてみました。
  • 2007-03-03 07:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T48] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/470-4a8e3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

