Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1287]

おもしろーーーーい。
ぷぷ。

全部みてみよーー
  • 2007-02-28 22:58
  • norinori
  • URL
  • 編集

[C1288]

これって、「学校へ行こうMAX」でやってたエアボーカルっていうやつじゃないですか。
下から2番目のは、番組内でも放送されてたと思います。
おもしろいですよね~。

お父様、かわいいですね。
結婚記念日にドンペリ、一度あってもいいなあ。
そういえば、うちも3月に結婚記念日。
もうすぐだわ。
  • 2007-03-01 10:44
  • Rie。
  • URL
  • 編集

[C1289]

noriさん
お! お隣さん!
かわいいよね。

rieさん
地上波の特番で取り上げられてたんですねー笑
今は飾ってありますよ。ドンペリ。
ボクには結婚記念日がどんな感じかわからないので、いろいろ想像してしまいますが、「あーまた一年過ぎたねー」って言い合えるような生活がしたいです。
  • 2007-03-01 22:46
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/469-dd8ca94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろの子が裸だ!

父上がシャンパンを買いたかったらしくて、仕事帰りに酒屋によったんだって。

予算は2~3000円。

それで店員に売り場でコーナーを聞いたら、なんか見たことあるボトルを発見したらしくて、それをレジに持っていったら10,000円したらしい。「やっぱいらない!」と言おうと思ったけど、ひとつのネタとしてお小遣いをはたいてしまったらしい。それはドンペリだった。






ふだん無駄遣いしないからさ。
これくらいいいんだよ。って父上。



えーもったいなーい!

っていったけど、嬉しそう。
ニヤニヤしてる。
母上は携帯で写真を撮って、友達にメールで送ったりしてる。

今日は結婚記念日なんだって。
そうかそうか。おめでとう。




最初からドンペリ買うつもりだったんじゃないのー?笑

いひひ。

結婚記念日のプレゼントを渡すときに、そんな山盛りのネタを用意しちゃう父上は、恥ずかしがり屋さんです。





んで久しぶりにpv紹介
ゴキゲンな中国の2人組
ーーーーーーーーーーー

不得不?
后舍男孩
上海にいたときにいつもかかっていたような気がするな。どこで聞いていたんだろう。コンビニ、お昼ゴハンを食べた会社の近く、スーパー。。。
うしろでも何かやってるな。笑。サッカー観てるのかな?笑



Don't lie
后舍男孩
あれ? ブラックアイドピーズのpvってこんなだったっけ?
っていうか2人組だったっけ?
中国人だったんだね。カッコ良いね☆ 口の動きが良いね☆



Super Star
后舍男孩
これもなんか耳に残ってるな。



Radio in my head
后舍男孩
中国でけっこう人気者らしいね。笑。
大学生かな? 寮っぽいところが良いね。



I want it that way
后舍男孩
BSBも!
後ろの子も衣装がいーあんだ!
だんだんハマってきたでしょ?笑



Fairy Tale
后舍男孩
うしろの子が裸だ!笑
そんで誰か通った!
ふつうっぽいねぇ。後ろの子が「ボクには関係ないオーラ」を出してる所が楽しい。
スポンサーサイト


コメント

[C1287]

おもしろーーーーい。
ぷぷ。

全部みてみよーー
  • 2007-02-28 22:58
  • norinori
  • URL
  • 編集

[C1288]

これって、「学校へ行こうMAX」でやってたエアボーカルっていうやつじゃないですか。
下から2番目のは、番組内でも放送されてたと思います。
おもしろいですよね~。

お父様、かわいいですね。
結婚記念日にドンペリ、一度あってもいいなあ。
そういえば、うちも3月に結婚記念日。
もうすぐだわ。
  • 2007-03-01 10:44
  • Rie。
  • URL
  • 編集

[C1289]

noriさん
お! お隣さん!
かわいいよね。

rieさん
地上波の特番で取り上げられてたんですねー笑
今は飾ってありますよ。ドンペリ。
ボクには結婚記念日がどんな感じかわからないので、いろいろ想像してしまいますが、「あーまた一年過ぎたねー」って言い合えるような生活がしたいです。
  • 2007-03-01 22:46
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/469-dd8ca94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

