Entries




コメント

[C1275]

土曜日になりました。
エスクワイア、どでした???
  • 2007-02-24 18:27
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1276]

チョコ女子の気持ち、すごくよくわかります~o
血糖値が下がるからか、気分悪くなるのですわo

そうかー亜鉛がいいんですねo
  • 2007-02-24 23:59
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C1277]

旨いコーヒー。

昨日、オープンしたてのナチュラルローソンで
コーヒーを買ったとさ。
暖は取れたけど不味かった。凄く不味かった。
  • 2007-02-25 22:46
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1278]

せいさん
エスクワイア!
すっかり忘れてました。
たぶんメールがきてないので、来年の楽しみですねー笑

かよさん
亜鉛は味覚を左右する物質らしいです。
ってことは脳に認識させる役割なんですかね?
よくわからないけど、大切らしいです。

リエコブルースさん
まずいコーヒー。。
旨いコーヒー飲みたいですよねぇ。
ちょっと前は「挽きたて」がいちばんだと思っていたのですが、「焙煎したて!」っていう新たな世界があったようです。
やかんに温度計でもつけようかなぁ。
  • 2007-02-26 23:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T42] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/465-4d24fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アペラシオン セラード

金曜日か。

今朝は新宿駅で線路に人が入ったのか落ちたのかかわんないけど、電車が遅れてた。まぁそんなに遅れたわけじゃないけれど、久しぶりにぎゅうぎゅうのラッシュに乗った。ふいー。


そんななかで読んでた本は「LAST」石田良衣。最近ふわふわした物語を読んでいたから、スゴイギャップがあった。血のにおいがするね。なんだか都会の危ないストーリーが次から次へと出てくる感じ。会社に行ってお昼まで、そんなデンジャラスなイメージがボコボコ浮かんできた。

ボクの席の前に座っている女の子が気分が悪そうだ。ダイジョブかな?
ボクはちょっと気付いたから、気にしているオーラを周りにだすフリだけしてた。
まぁ二日酔いだろうと思った。

そしたら、自分のカバンをゴソゴソあさって、お得用のチョコクランチをバクバク食べ始めた。


おーすげー。
バクバク喰ってるよ。


あの体格を維持するには、絶対必要なエサだよなーとか考えていた。

でも、もしかしたら低血糖からくる目眩で、糖尿病なのかもしれない。インシュリンがでないから、そんな食べちゃだめだよ。悪循環だよ。亜鉛を含んだものを食べなきゃだめだよ。

そうだよ、今日は「牡蠣鍋」にしなよ。

よーし解決したよー☆


お昼はまた喫茶店へ行った。本日のコーヒーは「ブラジル アペラシオン セラード」。きのうのモカのほうがボクは好きかも。でも美味しかった。んで「ラストホーム」。

帰りの電車でも読み切れなかったから、小岩駅ホームのベンチで読み切った。


今週も終わったね。

終わっちゃったね。


コメント

[C1275]

土曜日になりました。
エスクワイア、どでした???
  • 2007-02-24 18:27
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1276]

チョコ女子の気持ち、すごくよくわかります~o
血糖値が下がるからか、気分悪くなるのですわo

そうかー亜鉛がいいんですねo
  • 2007-02-24 23:59
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C1277]

旨いコーヒー。

昨日、オープンしたてのナチュラルローソンで
コーヒーを買ったとさ。
暖は取れたけど不味かった。凄く不味かった。
  • 2007-02-25 22:46
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1278]

せいさん
エスクワイア!
すっかり忘れてました。
たぶんメールがきてないので、来年の楽しみですねー笑

かよさん
亜鉛は味覚を左右する物質らしいです。
ってことは脳に認識させる役割なんですかね?
よくわからないけど、大切らしいです。

リエコブルースさん
まずいコーヒー。。
旨いコーヒー飲みたいですよねぇ。
ちょっと前は「挽きたて」がいちばんだと思っていたのですが、「焙煎したて!」っていう新たな世界があったようです。
やかんに温度計でもつけようかなぁ。
  • 2007-02-26 23:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T42] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/465-4d24fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

