Entries




コメント

[C1268]

改めて。。。
ご無沙汰?です。
イマイチ外部の人のフォーマットが解らず。。。
あれ?

以上独り言でして。。。
  • 2007-02-23 03:09
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1273]

リエコブルース先輩
ごぶさたです!
つっこみありがとうございます。
適当につっこんでください☆
  • 2007-02-23 21:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/462-e7377020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるいゆるい。

今日はあたたかかったね☆

お昼に「ネギとアサリのかき揚げ丼」を食べたら、油っこくて目が回った。ぷはー。フラフラしながらひなたぼっこ。

「ひなたぼっこ」って言葉良いね。「ぼっこ」ってなんだ?


動物にでもなったように、目を細めて太陽の方に顔を向ける。


息を吸って、ふーって口から吐く。

ボクの吐いた息には、ストレスとか毒素とか、そんなものが出てると思う。それが太陽の光で消滅するのを見るフリをする。


ゆるいゆるい。

お昼やすみはゆるくいくのだ。

そしていつだってゆるいのだ。

ーーーーーーーー
酵素風呂江戸川
ホーページ
ブログ
ーーーーーーーー


コメント

[C1268]

改めて。。。
ご無沙汰?です。
イマイチ外部の人のフォーマットが解らず。。。
あれ?

以上独り言でして。。。
  • 2007-02-23 03:09
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1273]

リエコブルース先輩
ごぶさたです!
つっこみありがとうございます。
適当につっこんでください☆
  • 2007-02-23 21:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/462-e7377020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

