Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1238]

いつも読んでます。
じゅんくんは成長してるのか、していないのかわからないな。この日記書き込みしたくなっちゃいました。
私は電車の中では緊張しています。お化粧なんかしませんよ。楽しい日記楽しみにしてます。「生協の白石さん」売ってるの?

[C1239]

つっこみありがとうございます。
成長してますとも! 日々成長です。
この日記の何に、書き込みをしたい衝動が生まれたんですか?笑
教えて頂ければ幸いです。

電車のなかで緊張するのは、なんだかわかります。だってみんな良い匂いだから。笑。お化粧はしてはいけません。

「生協の白石さん」売ってますよ。見つからなかったらアマゾンで注文するのもオススメです。

って
だれだ?笑
  • 2007-02-10 01:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/454-9a26eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず“はっ”とした。

最近毎日ブログを続けているから、毎日ネタを嗅ぎまわっている気がする。

今日は何を書こうかな?
なんか面白いことはないかな?

なんてね。



今日は通勤電車の話。

朝の総武線の上りはラッシュだけど、山手線(下り? アキバ→目白)は座れるんだ。ボクはだいたい本を読んでいる。今日は「生協の白石さん」。癒されるよ白石さん。大学の生協で働く白石さんは、生協への質問と要望に対して、親切丁寧に応えるんだ。愛を感じるね。ほんとに。

そしたら、ボクの隣に女子が座って、いきなり本格的に化粧をはじめたんだ! チラ見したらまさしくすっぴん!




あー向かいの席に行きたい!!

眉毛を片方だけ書いた瞬間とか、ぜひ見たい!



そんな感じで、白石さんを読んでいる場合じゃなくなった。

たまに横を見るけど、あんまり見えない。じれったい。







そしたらさ。

向かいに座ってるリーマンがチラチラ見てるんですよ!


うらやましい。。
ボクなら中国ナイズされた感覚でガン見するけどね!
ボクはチラチラ見ているリーマンをガン見していた。

ちょっとうつむいて、右に向いてチラ。左向いてチラ。めっちゃあやしい動きだよー! 



気がついたらボクは、白石さんよりも、化粧をしている女子よりも、そのリーマンが気になっていた。





そしたらそのリーマン、スゴイ行動に出たんだ!





なにしたと思う?





うつむいてたからメガネがズレたらしくて直したんだ!









中指でだ!


思わずはっとした。

もしかしたら、電車のなかで化ける女子に向けて、怒りをこめて「F●×K」をしたのだと思った。





「電車のなかで色気付くんじゃねぇ! このやろう!」




すげー! 見た目は疲れた感じの中年なのに、スゴイカッコ良かった。

みんなも自分の顔スレスレの所で中指を立てるポーズをとればわかると思うけど、その行動のテンションはハンパじゃないでしょ!

日本人も捨てたものじゃないね。
アメリカンの前でそんなことやったら、射殺されるぜ!

でもたぶんやっちゃうんだろうなぁ。
無意識だから。


女子の化粧も終わったらしく、「池袋」で人がいっぱい入ってきて、リーマンは見えなくなった。



ボクは白石さんを思い出したけど、本を開く前に「目白」についたから、リーマンをチラ見しながら電車を降りた。


電車っておもしろい。

ずっとドキドキしていたよ。
スポンサーサイト


コメント

[C1238]

いつも読んでます。
じゅんくんは成長してるのか、していないのかわからないな。この日記書き込みしたくなっちゃいました。
私は電車の中では緊張しています。お化粧なんかしませんよ。楽しい日記楽しみにしてます。「生協の白石さん」売ってるの?

[C1239]

つっこみありがとうございます。
成長してますとも! 日々成長です。
この日記の何に、書き込みをしたい衝動が生まれたんですか?笑
教えて頂ければ幸いです。

電車のなかで緊張するのは、なんだかわかります。だってみんな良い匂いだから。笑。お化粧はしてはいけません。

「生協の白石さん」売ってますよ。見つからなかったらアマゾンで注文するのもオススメです。

って
だれだ?笑
  • 2007-02-10 01:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/454-9a26eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

