Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/451-8531ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいしょっと。

都電荒川線の、おもいっきり走っていく後ろ姿を眺めてたら、なんかかわいくて好きになった。

学習院下の駅のホームに座って、おにぎりを食べてたんだ。







今日はぽかぽかしてて心地良い。いままで来たことがなかった「目白」で過ごしてます。目白はお豆腐屋さんも、畳屋さんも、八百屋さんもまだまだ元気だ。小岩はスーパーマーケットができちゃったから、ドンドン衰退してきてるんだよね。ガンバレ小岩! だいすきだー☆

今日読んでる本は「ねじまき鳥クロニクル 第1部泥棒かささぎ編」。もう10回くらい読んでる本だけど、いつもこの雰囲気に包み込まれるんだよね。「ボクには予定はまったくない」ってところが今のボクともリンクするな。ボクは結婚してないけれど。いまは修行中だよ。

目白で修行中@企業で短期のDTPデザインのアルバイト@10時から22時。自分で企画も戦略も考えないから、脳みそでいろんなことを考えてるんだ。ボクの脳みそはもはや過去の思い出でいっぱいだったりする。それを踏み台に前に進もうとする。よいしょっと。

いろいろとぐるぐるいろんなことを考えながら、上を見上げて行きます。

なみだがこぼれないよーお-おーに。




ーーーーーーーー
酵素風呂江戸川
ホーページ
ブログ
ーーーーーーーー


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/451-8531ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

