Entries




コメント

[C1232] 頑張ってください!

やっと風邪が治ってきたよー
今年の風邪は、激しかった、、、
というより、治癒力が衰えたかな。。。

修行、頑張ってくだされ!
  • 2007-02-06 15:54
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1233]

せいさん
ありがとうございます。

治癒力!
上海は防衛力は身に付く気がしますけど、治癒力は衰えるかもしれませんね。ボクも上海にいたときは「あおあざ」が絶えずひざっこぞうにありました。暴れた記憶はないのに。。

日本人には日本食があるので、ダイジョブです。お店の食べ物をつまんでいれば良いんじゃないですか?w

元気にブイブイ言わせちゃってください☆
  • 2007-02-06 23:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/450-f0aa07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修行中につき

きのう読んだ本
「君へ。」ダ・ヴィンチ編集部/編集
今日読んだ本(途中)
「東京奇譚集」村上春樹

きのう読んだ「君へ。」は、五木寛之とか、田口ランディとか、石田衣良とか、37名の著者が書く「ちょっと良い話」って感じ。文章っていろんな表現力があるんだなぁって思った。あー。雑誌「ダ・ヴィンチ」の企画コラムをまとめたやつなんだね。納得。ボクのなかでは、お金がなかった時代に家族旅行をしたコラムが印象的だったなぁ。

「東京奇譚集」は、村上春樹氏の経験を筆頭に書かれた「ちょっと不思議な話」。“ちょっと”っていうところがコンセプトで、聞いた人がびっくりするくらい、過激な体験っていうよりは、「あーそんなことってあるんだねーふしぎー」って感じの話。なんだかそういう表現もリアルな感じがして面白いと思った。


明日からおよそ1ヶ月間、修行してきます。
強化月間です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Always On The Run
Lenny Kravitz
ガンズのメンバーにレニクラが入ってる!? しかもスラッシュがちょっと緊張してる!? アクセルはどこだ? いろんなつっこみがあるけど、カッコ良いと思った。レニクラはミュージシャンからも尊敬されてるのかもね。だってめちゃくちゃカッコ良いもん。


コメント

[C1232] 頑張ってください!

やっと風邪が治ってきたよー
今年の風邪は、激しかった、、、
というより、治癒力が衰えたかな。。。

修行、頑張ってくだされ!
  • 2007-02-06 15:54
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1233]

せいさん
ありがとうございます。

治癒力!
上海は防衛力は身に付く気がしますけど、治癒力は衰えるかもしれませんね。ボクも上海にいたときは「あおあざ」が絶えずひざっこぞうにありました。暴れた記憶はないのに。。

日本人には日本食があるので、ダイジョブです。お店の食べ物をつまんでいれば良いんじゃないですか?w

元気にブイブイ言わせちゃってください☆
  • 2007-02-06 23:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/450-f0aa07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

