Entries




コメント

[C1228]

maji de こえぇえええ~。
さすがは、893のめっかだね(^^;
  • 2007-02-03 04:16
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1229]

逃げろ 逃げろ。一目散。

[C1230]

そんなケースまれです。普通ない。
  • 2007-02-03 13:56
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1231]

azusart
こわかたよ。maji de

?さん
振り返りながら逃げました

ごんちゃん
普通ないですよね。
こいわこわい。です。
  • 2007-02-03 15:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/448-045a5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか逃げてきた

クリステルさん髪切った?

そんなことをここで聞いてもしょうがない。







怖いめにあった!





いま母上のお店に行こうと歩いていたら、でっかいベンツが前からゆっくりきた。ボクとすれ違ったときに窓が開いて、なかから20の人(8+9+3の人。わかる?)が話しかけてきた。

「お兄さん。これもらってくれないかね? 会社で在庫を間違えて、今日中に処分しなくちゃならないんだよ。」

ロレックスの時計がペア
プラチナのネックレス

「売ればお金になるからさ。帰りにキャバクラくらい行きたいから、1万円くらいくれない?」



箱に入ったネックレスを触ってみたら、明らかに軽いんだ。
ニセモノってなつかしい。

一瞬、ここは上海か? と思った。

バレバレのウソはムカつくけど、その人の容姿があまりにも怖い。

生きてるだけで悪者のような体つきと顔。こわい。

なんとか怒らせずにスルーしたいと思った。







いま650円しか持ってないんですよ。

それと中国人民元しかないんです。

失業中のプータローなんです。

ダメな男なんです。




そしたら男が

元もりっぱなお金なんでしょ?

どれくらいもってるの?





っていうから


中国人民元は日本で両替できないんですよ。

だからせっかくですけど、コレいりません。




なんとか逃げてきた。

こえー。





車であとをつけられたら嫌だから、キョドりながら帰ってきた。

こえー。


みんなもこんなケースがあったら、騙されないでくださいね。




今日は2005年にブレイクした3バンドを紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
somewhere we only know
keane
ボーカルの顔こそ『ロック』ではないが、良い声が魅力的なトリオ。ピアノもキレイでベンフォールズみたい。いいねぇ。



The Dark Of The Matin?e
Franz Ferdinand
顔こそロックじゃないのはキーンと同じだけど、勢いが好き。カッコ良いよ。


LSF
Kasabian
顔がかっこ良すぎるけど、プライマルスクリームみたいでカッコ良い。現在はもっと個性がでてきたと思う。この前ライブを観て、もっと好きになったかも。


コメント

[C1228]

maji de こえぇえええ~。
さすがは、893のめっかだね(^^;
  • 2007-02-03 04:16
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1229]

逃げろ 逃げろ。一目散。

[C1230]

そんなケースまれです。普通ない。
  • 2007-02-03 13:56
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1231]

azusart
こわかたよ。maji de

?さん
振り返りながら逃げました

ごんちゃん
普通ないですよね。
こいわこわい。です。
  • 2007-02-03 15:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/448-045a5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

