Entries




コメント

[C1223]

そういう時は、マタタビを買って来てはどうだろー♪
持ってるだけでモテるかも!
  • 2007-02-01 11:02
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1224]

この画像は上海?
あ、春節で帰ってきてるの?
  • 2007-02-01 12:38
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1225]

美人できまぐれだから

ネコはいいんだよ~
  • 2007-02-01 14:15
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1226]

まだ、一生懸命ぢゃない!
  • 2007-02-01 21:05
  • ELCの殿
  • URL
  • 編集

[C1227]

himeさん
またたび!
それですね!
買ってみようかな。

あけみさん
いまは日本にいます。
上海にいつでも行くっていっておきながら、日本でダラダラしてますよ。

まふぃんさん
そうそう。ネコの良い所なんだよね。
そんな自分勝手な雰囲気が大好き。
ネコ飼いたいな。いや、飼われたいな。

殿
!!
ですね。よく見破られてる。
  • 2007-02-01 23:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T41] 奥田民生

奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロデューサー。広島県出身。広島県立皆実高等学校卒。メロディックハードコア、エモーシ
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/445-83994262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンツン美人




美人のメスネコが、ウチの縁側に住みついている。

こいつはカワイイのかカワイくないのかさっぱりわからない。ガラス越しだと安心して目を細くするんだ。

でもちょっとでも開けようとするとビクっとして逃げる。ノラネコだ。

エサを置いて戸を閉めると、すぐに寄ってくる。
いじめないからダイジョブだよ。

夜中に本を読んでいると、遠くからネコのケンカしてる声が聞こえてくるんだ。

「あーまたケンカしてるのかな? それとも強姦にでも逢ってるのかな?」
そんなことを思いながら、これっぽっちも心配してない。


今日はポカポカあたたかかったから、縁側で寝てた。

2006.1.31.11.jpg



もちろん今も寝てる。

触りたいけど、逃げるんだよね。だから触ったことないんだ。


なんだよ!
ちょっと美人だからってツンツンしやがってさ。

そのうち人を怖がらなくなると良いな。

そのうちね。




ルビーの指輪
奥田民生&山崎まさよし
楽しそうに楽しんでるね。音楽の楽しさを伝えることができる2人は、ステキなミュージシャンだ。すばらし。





コメント

[C1223]

そういう時は、マタタビを買って来てはどうだろー♪
持ってるだけでモテるかも!
  • 2007-02-01 11:02
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1224]

この画像は上海?
あ、春節で帰ってきてるの?
  • 2007-02-01 12:38
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1225]

美人できまぐれだから

ネコはいいんだよ~
  • 2007-02-01 14:15
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1226]

まだ、一生懸命ぢゃない!
  • 2007-02-01 21:05
  • ELCの殿
  • URL
  • 編集

[C1227]

himeさん
またたび!
それですね!
買ってみようかな。

あけみさん
いまは日本にいます。
上海にいつでも行くっていっておきながら、日本でダラダラしてますよ。

まふぃんさん
そうそう。ネコの良い所なんだよね。
そんな自分勝手な雰囲気が大好き。
ネコ飼いたいな。いや、飼われたいな。

殿
!!
ですね。よく見破られてる。
  • 2007-02-01 23:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T41] 奥田民生

奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロデューサー。広島県出身。広島県立皆実高等学校卒。メロディックハードコア、エモーシ
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/445-83994262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

