Entries




コメント

[C1206]

だいじょーぶ?じゅんちゃん><。
そんな 自分がフィーバーしなくても。
じゅんちゃんはいつも輝いてるよ!笑

あったかいもの食べて
早く元気になってねん。
「カサビアン」と「趣味の園芸」のもっと詳しいレビューを楽しみに待ってます、笑。
  • 2007-01-17 08:51
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1208]

かわいちょー(>。<)

水分たくさんとって!!

飲むのも痛いんだよね・・・お大事に

表題『フィーバー』・・・小岩人ならあっちの
フィーバーを想像してしまった・・失敬w
  • 2007-01-17 09:19
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1209]

おひさしぶり!
元気じゃなさそうですね(笑)
オイラも風邪っす。。。
上海に「るる」ないから大変です。。。
  • 2007-01-18 17:32
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1210]

ゆみこちゃん
ありがとう。もう元気!
「カサビアン」と「趣味の園芸」。むふふです。

まふぃんさん
ヘントウセンにまつわるカゼでした。
治ったらどうってことなかったです。
W回転までフィーバーできないよーw

せいさん
おひさしぶりでございます。
キムタクの上海撮影、やっとわかりました。
せいさんを探したのですが、わからなかったです。
「ルル」にはいろいろ種類があって、うがい薬とかも「ルルブランド」を揃えてしまいました☆
  • 2007-01-23 15:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/439-bb3f8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーバー!

ふぃーー

だりーーー

間接がだりーー


つばを飲み込むと喉が痛いーー


ボク自身がフィーバーしてます。

いわゆるカゼ。バカもカゼひくんだね。。


金曜日に東京国際フォーラム観た「カサビアン」のレビューも書きたい! けどいまはムリ。。あーカッコ良かったんだよ。ほんとにほんとに。どうカッコ良かったのかを表現したい。


久しぶりにカゼひいたなぁ。

お腹がへったからホタテの缶詰を買ってきて、中華粥をつくった。

熱がでるとなぜか動きたくなるんだよね。


「趣味の園芸」っていう百科事典を4時間くらい読んでた。

鉢植えってふけー! って感動した。深いね。


それでおっかなびっくり熱を計ってみたら38.5度あったから、これ以上フィーバーするのは辞めようって思った。

とりあえずルル飲んで、滝川クリステル観てた。

ぱっちりおめめが、ちょっと眠そうな感じのところが色っぽいのかもね。

そんなのどうでもいいか。。



みなさまも体調にはお気をつけください。

中国はもうすぐお正月でしょう。。


コメント

[C1206]

だいじょーぶ?じゅんちゃん><。
そんな 自分がフィーバーしなくても。
じゅんちゃんはいつも輝いてるよ!笑

あったかいもの食べて
早く元気になってねん。
「カサビアン」と「趣味の園芸」のもっと詳しいレビューを楽しみに待ってます、笑。
  • 2007-01-17 08:51
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1208]

かわいちょー(>。<)

水分たくさんとって!!

飲むのも痛いんだよね・・・お大事に

表題『フィーバー』・・・小岩人ならあっちの
フィーバーを想像してしまった・・失敬w
  • 2007-01-17 09:19
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1209]

おひさしぶり!
元気じゃなさそうですね(笑)
オイラも風邪っす。。。
上海に「るる」ないから大変です。。。
  • 2007-01-18 17:32
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1210]

ゆみこちゃん
ありがとう。もう元気!
「カサビアン」と「趣味の園芸」。むふふです。

まふぃんさん
ヘントウセンにまつわるカゼでした。
治ったらどうってことなかったです。
W回転までフィーバーできないよーw

せいさん
おひさしぶりでございます。
キムタクの上海撮影、やっとわかりました。
せいさんを探したのですが、わからなかったです。
「ルル」にはいろいろ種類があって、うがい薬とかも「ルルブランド」を揃えてしまいました☆
  • 2007-01-23 15:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/439-bb3f8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

