Entries




コメント

[C1204]

うまそーーー!パスタ大好き♪
もう上海に戻ってるのね。私も上海で暮らしたいわ~
  • 2007-01-11 11:57
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1205]

LINKIN、一曲目ですな。いやーアレで起こされたりする生活きぼんぬ☆
そーいやあプロレスごっこしてベッドを壊したなぁ……。もうあれから長い時間が経ってしまいました(遠い目)。
  • 2007-01-11 15:21
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1207]

DefTech あたしもよく聞いたぁ♪
海に行きたくなる!
そんで
じゅんちゃんのブログを読むと
パスタ食べたくなる!!笑

いつもお腹がなっちゃう映像ありがとう、w
  • 2007-01-17 08:55
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1565] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1567]

oshioさん
ぱすたのかういろ。。
写真の色が悪いってことですね。。

今度はもっと美味しそうに撮ります!!
  • 2007-06-29 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/437-609f8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタをつくろう!




パスタを作ろう!

って感じでパスタをつくった。

最近全然たべてなかったからなぁ。。一昨年も去年もパスタばっかりだったから、パスタを食べていないと元気がでないからさ。オリーブオイルがないとね。


使った食材は
2006.1.10-zairyou.jpg




んで
作ってる最中はレッチリのDVDをみながらノリノリ


Dreamer Californication

行ったこともないのに、ノリノリで祈るようにうたうボク@バカ


んで

上海でよく聴いていた曲の紹介


Welcome to my Life
Simple Plan

よく聴いたよ@さとちゃんちで。出かける前に元気を出す曲。「Welcome to my life♪」のところで、両手をひろげて、そのまま後ろに転がったりしてた。名曲です。






dont stay
linkin park

ちょっと音が悪いけど、リンキン。このライブDVDを上海に置いてきた。はやく観たいな。爆音で。これはロック好きじゃないとうるさくてたまらないかもね☆






Don't Lie
Black eyed peas

ブラックアイドピーーーーーズ! まさしくノリノリ。上海でライブを観に行ったから、予習、復習完璧のバンド☆ LIVE8のDVDを70回くらい観たかも。






Cant Stop
Red Hot Chili Peppers

チープなpvでありながら、ノリノリの曲といったらこれでしょ! かっこ良い。






All The Small Things
Blink182

バックストリートボーイズ?w のマネをしてるのがウケる。バカにしすぎでしょ? 顔がヤバいよ。笑。日本だとジャニーズとかディズニーとかビジュアルロックをコケにするロックミュージシャンっているのかなぁ。観てみたい☆







My Way
Def Tech

これはおまけ。よくきいたから。



コメント

[C1204]

うまそーーー!パスタ大好き♪
もう上海に戻ってるのね。私も上海で暮らしたいわ~
  • 2007-01-11 11:57
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1205]

LINKIN、一曲目ですな。いやーアレで起こされたりする生活きぼんぬ☆
そーいやあプロレスごっこしてベッドを壊したなぁ……。もうあれから長い時間が経ってしまいました(遠い目)。
  • 2007-01-11 15:21
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1207]

DefTech あたしもよく聞いたぁ♪
海に行きたくなる!
そんで
じゅんちゃんのブログを読むと
パスタ食べたくなる!!笑

いつもお腹がなっちゃう映像ありがとう、w
  • 2007-01-17 08:55
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1565] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1567]

oshioさん
ぱすたのかういろ。。
写真の色が悪いってことですね。。

今度はもっと美味しそうに撮ります!!
  • 2007-06-29 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/437-609f8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

