Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1201]

何をしたくて上海に行ったのでしょう?
何故に日本に帰ってきたのでしょう?
得るものは、ありましたか?
  • 2007-01-10 11:42
  • URL
  • 編集

[C1203]

mさん
つっこみありがとうございます。

>何をしたくて上海に行ったのでしょう?
>何故に日本に帰ってきたのでしょう?

リアルタイムでは、「ユメにでてきたから←上海にいった」「桜がみたいから←帰ってきた」って思ってました。
いま考えると、生理現象みたいに感じます。
方向転換っていう考え方もあるかな?

>得るものは、ありましたか?

海外で生活をして、得るものがなかったとは思いません。自分のなかのいろんな視点が増えた気がします。
現時点で確実に得たものは、「親友」です。
そのほかは、2007年に手に入れようと思います。
手に入れてから、「2006年に得たもの」としたいと思います。

mさん。
43歳の人ですか?w
  • 2007-01-11 06:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/435-5871eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっくりかえす

あー

今日が月曜日だと思ってたなんて

なんて幸せな脳みそなんだろう。。





今日はいろいろと

ひっくりかえしてました。



実家の押入れのなかの物をひっくりかえしたり

公園に落ちてる石ころをひっくりかえしたり

飲みかけの缶ビールをひっくりかえしたり。。もったいない。。


ひっくりかえすくらいしかできないんだよね




しかたないので

理論的にもひっくりかえそうと


ぼーーーっと考えてた





○制作物の上下左右をひっくりかえす

これは簡単だよね。そのもの自体をひっくりかえしたり、自分がひっくりかえったりする。





○白を黒だと思ったりする

最近格子柄が好きで、格子の色を反転させると雰囲気がかわるから想像して写真を撮ってます。
緑は赤にもなるんだよね。

ハイライトが真っ黒だったらどうなるのかなぁ? とか





○かばうんじゃなくて、回復しようとする。

動けってことですね。




○プチっと切れそうになったときに、笑顔になる。

これはもとから備わってるかも。。



○辛いことを喜ぶ

これはMっぽいね。笑。



○ひとつの自分のコンセプトに合わせるために動かす

ひっくり返すとまではいかないな。。



ひっくりかえしまくっても、なっとくいくものはできないんだよね。

ひっくりかえしたものが、ひっくりかえした方が素直な表現になれば良いんだよねー

うーん

むずかしくなってきた。



ボクの名前はじゅんいち(淳一)

淳って字は

「すなお」

とも読むらしい


これは

ひっくりかえしていいかも!w


だってひっくり返すことばっかり考えてるのは

ぜんぜん素直じゃないもんねー

あはは
スポンサーサイト


コメント

[C1201]

何をしたくて上海に行ったのでしょう?
何故に日本に帰ってきたのでしょう?
得るものは、ありましたか?
  • 2007-01-10 11:42
  • URL
  • 編集

[C1203]

mさん
つっこみありがとうございます。

>何をしたくて上海に行ったのでしょう?
>何故に日本に帰ってきたのでしょう?

リアルタイムでは、「ユメにでてきたから←上海にいった」「桜がみたいから←帰ってきた」って思ってました。
いま考えると、生理現象みたいに感じます。
方向転換っていう考え方もあるかな?

>得るものは、ありましたか?

海外で生活をして、得るものがなかったとは思いません。自分のなかのいろんな視点が増えた気がします。
現時点で確実に得たものは、「親友」です。
そのほかは、2007年に手に入れようと思います。
手に入れてから、「2006年に得たもの」としたいと思います。

mさん。
43歳の人ですか?w
  • 2007-01-11 06:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/435-5871eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

