Entries




コメント

[C1192]

おおおおおいしそう!!!!!
家でろくな物も食べず正月とか関係なく
『普通に休日~休みは廃人です~』してます。
忘れてたけど、明けましておめでと。
一応言っておくけど、今年もヨロシク。
  • 2007-01-02 04:22
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1193]

あけおめです☆
日本に帰ってきてはるんですね・・。
いいなぁ~実家正月・・。
石垣は朝から窓全開で半袖という感じ。
TVをつけなければ正月ということも忘れます。
まっ、そんなことは良いとして・・
今年もよろしくです。

[C1194]

うまそー。うまそー。うまそー。
おっと、今年もヨロシク。
  • 2007-01-02 12:31
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1195]

新年好~
料理人頑張ってるね~久々にじゅんちゃんの作った料理を食いたいぜ!
今年もヨロシク!
  • 2007-01-02 14:34
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1197] あけまして

あけましておめでとうっ!
日本で新しい年を迎えたのね。
ちょうどじゅんちゃんと出会って一年半くらいかなぁ。

これからもヨロシクね!
異国のレポいつも面白く読んでるよん。

[C1198]

あーう、いつ見てもじゅんいちさんのお料理は美味しそうだよぅぅ。
3年くらい前、コレに釣られて、足繁くブログを覗きにくるようになったのでした。
一度くらいは実際にお会いして、手料理を頂いてみたいっw
今年もゆるーりと、よろしくです!

[C1199]

うまそ(ジュル)

おっと、あけましておめでと。
今年もヨロシク。
今度はどこで飲もうかのぉ?
  • 2007-01-05 00:27
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1200]

涎がでそうです。。
画像をみて本当におなかがすいてきた。。

おいしそおおおおおおお~。

あ!Happy new year!
今年もよろしくお願いします。^^
  • 2007-01-06 12:06
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1202]

azusart
ことしもよろしくです。

きよかさん
ことしもキヨカメラマン楽しみにしてます。
いいなぁ。半袖正月。

ごんちゃん
ことしもよろしくです。
アツい1年にしましょう☆

haruくん
新年好!←っていうんだ!w
ことしもノリノリで行こう☆

あなさん
あけおめです。
今年もあなさんのグルメ日記楽しみにしてます☆

himeさん
どもです。
今年もクリエイティブなお話をしましょう!
よろしくです!

natsさん
去年はどうもでした!
今年は香港集合でよろしくです!

Kaoriさん
今年もよろしくです。
Kaoriさんの料理みてよだれたらしてるのはボクです。
おなかへってきた。
  • 2007-01-11 06:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/433-3dc19e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男祭りでジョーとピザ職人

あけましておめでとうございます。

日本の正月。

だからといって、日本の正月っぽいことをぜんぜんしてないな。


大晦日はプライド男祭りを観に行きました。

生ノゲイラ
生マーク・ハント

スゴイ!
生だとちょっと迫力がありすぎた。。


それで夜中にケーブルテレビで「あしたのジョー」をやっていたから、明け方まで観てたんだ。
そしたら元旦に目が覚めたのが11時。。

毎年元旦は実家で親戚が集まるので
ボクはビールを飲みながら料理人


おせち料理だけじゃ飽きちゃうからね


今回作ったのは

去年と同じ

カニピザ





クリスピーの生地が思ったより堅かったかも。

使った食材は
<生地>
小麦粉
イースト
シオ
オリーブオイル
<具>
トマト
バジル
オリーブオイル
モッツアレラ
とろけるチーズ
オリーブ
カニ
アサリ

あとなんだっけ?
まぁいいか
マッシュルームと生バジルがあるとよかったかも
まぁいいか


焼く前はコレ

2006.1.1.1.jpg




わーい
うまそうな日本酒とか焼酎がたくさんあるぞー

わーい

わーい


でも、今年はあんまり飲まないようにするのだ!

そして今年は

「健康」を気にするのだ!


おまけにサラダも作ったよ

2007.1.1-salada.jpg



コメント

[C1192]

おおおおおいしそう!!!!!
家でろくな物も食べず正月とか関係なく
『普通に休日~休みは廃人です~』してます。
忘れてたけど、明けましておめでと。
一応言っておくけど、今年もヨロシク。
  • 2007-01-02 04:22
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1193]

あけおめです☆
日本に帰ってきてはるんですね・・。
いいなぁ~実家正月・・。
石垣は朝から窓全開で半袖という感じ。
TVをつけなければ正月ということも忘れます。
まっ、そんなことは良いとして・・
今年もよろしくです。

[C1194]

うまそー。うまそー。うまそー。
おっと、今年もヨロシク。
  • 2007-01-02 12:31
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1195]

新年好~
料理人頑張ってるね~久々にじゅんちゃんの作った料理を食いたいぜ!
今年もヨロシク!
  • 2007-01-02 14:34
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1197] あけまして

あけましておめでとうっ!
日本で新しい年を迎えたのね。
ちょうどじゅんちゃんと出会って一年半くらいかなぁ。

これからもヨロシクね!
異国のレポいつも面白く読んでるよん。

[C1198]

あーう、いつ見てもじゅんいちさんのお料理は美味しそうだよぅぅ。
3年くらい前、コレに釣られて、足繁くブログを覗きにくるようになったのでした。
一度くらいは実際にお会いして、手料理を頂いてみたいっw
今年もゆるーりと、よろしくです!

[C1199]

うまそ(ジュル)

おっと、あけましておめでと。
今年もヨロシク。
今度はどこで飲もうかのぉ?
  • 2007-01-05 00:27
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1200]

涎がでそうです。。
画像をみて本当におなかがすいてきた。。

おいしそおおおおおおお~。

あ!Happy new year!
今年もよろしくお願いします。^^
  • 2007-01-06 12:06
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1202]

azusart
ことしもよろしくです。

きよかさん
ことしもキヨカメラマン楽しみにしてます。
いいなぁ。半袖正月。

ごんちゃん
ことしもよろしくです。
アツい1年にしましょう☆

haruくん
新年好!←っていうんだ!w
ことしもノリノリで行こう☆

あなさん
あけおめです。
今年もあなさんのグルメ日記楽しみにしてます☆

himeさん
どもです。
今年もクリエイティブなお話をしましょう!
よろしくです!

natsさん
去年はどうもでした!
今年は香港集合でよろしくです!

Kaoriさん
今年もよろしくです。
Kaoriさんの料理みてよだれたらしてるのはボクです。
おなかへってきた。
  • 2007-01-11 06:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/433-3dc19e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

