Entries




コメント

[C1196]

今度連絡先教えてねー。
飲みに行こう!
伝統工芸系をやってる友達がいるから今度紹介するよー☆
  • 2007-01-02 19:18
  • NAMIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/432-3d4fa8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Killer Cars

ウチの近所を軽くドライブ。

レッチリの「by the way」を聴いたらもうノリノリ!

こんな感じで☆↓




かるいドライブのつもりだったけど、ちょっと遠回りしちゃった



そんなかんじで携帯を買ってきた。今どきの携帯ってうっすいね。

びっくりしちゃったよ。



んで姪っ子たちが遊びにきた。

wiiを持ってきた。

サンタさんにもらったらしい。


今どきのゲームってスゴイね。

びっくりしちゃったよ。

リモコンフリフリしてました。




世の中は進歩してるなぁって実感した。

レッチリ聴きながらドライブしてる自分が前時代の生き物のような気がしてきたよ。

そんで江戸伝統工芸を身につけようとしてるボクなんて、

さらに時代の逆をいってる気がするし。。w



まぁいいか。

まぁいいか。


コメント

[C1196]

今度連絡先教えてねー。
飲みに行こう!
伝統工芸系をやってる友達がいるから今度紹介するよー☆
  • 2007-01-02 19:18
  • NAMIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/432-3d4fa8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

