Entries




コメント

[C1190]

最近『脳内物質』に興味があり・・・

調べてみたら・・セロトニン(バランスを調整したり、要は精神安定)

を出す食物は『バナナ』と『牛乳』なんだって!

毎朝バナナセーキ飲むよ!これから。
  • 2006-12-28 14:43
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1191]

飛んでったバナナに乗って世界を旅してみたいわん♪
夕焼け写真家:じゅんちゃんの写真からは
ちっとも寒い風が感じないのー。
どっちかってーと
あったかい、笑。
  • 2006-12-28 15:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/431-f691cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んでったバナナ





きのうの大雨の次は

なまあたたかい風がスゴイ勢いで吹きまくっていた今日

空気が澄んでいて、いつもより遠くまで見える気がしたよ。



地元散策をしていたら江戸川の土手にたどりついたから

土手を降りる階段に座ってあったかいお茶を飲んでた。



もうちょっとリラックスするつもりだったけど、カゼが強すぎて

カゼのことばっかり考えてた。身体が動いちゃうくらい強かったよ。


しょうがないから、写真を撮りながら

「このカゼで何を飛ばそうか」

って考えてた。


吹き飛ばしてしまいたいものは

「ちょっとした不安」とか「ちょっとした焦り」。




「ちょっとした羞恥心」

っていうのも

けっこう自分の足を引っ張る嫌な存在なんだよねー




飛んでったバナナみたいに

飛んでって欲しいよ。ほんとにもう。




ちょっとジャンプしたらしりもちついたのはないしょだ。




ちょっとおならもしてみたけど

カゼが強いからセーフ。


バナナんバナナんバナナ




そのまま海に向かって歩いていった。

たしかバナナは子供たちが欲しがってる存在だったっけ?

それは残念な気持ちになるのは、ボクとは逆だな。

バナナはカゼで飛んでったんだっけ?

つるんと飛んでっただけかも。



海まであと12キロって所で日が落ちたから、そこからUターン。


ウチについて砂っぽい顔を洗おうとしたら

髪の毛が「実験に失敗して爆発したあとの博士」みたいな髪型になってた。



そんな1日だった。


コメント

[C1190]

最近『脳内物質』に興味があり・・・

調べてみたら・・セロトニン(バランスを調整したり、要は精神安定)

を出す食物は『バナナ』と『牛乳』なんだって!

毎朝バナナセーキ飲むよ!これから。
  • 2006-12-28 14:43
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1191]

飛んでったバナナに乗って世界を旅してみたいわん♪
夕焼け写真家:じゅんちゃんの写真からは
ちっとも寒い風が感じないのー。
どっちかってーと
あったかい、笑。
  • 2006-12-28 15:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/431-f691cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

