Entries




コメント

[C1186]

ほぇぇぇっ??( ; ゚Д゚)
いつの間に日本に帰ってきたの・・・

し・知らなかった・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
  • 2006-12-25 13:55
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1187]

おかえり~帰ってきてたのね♪
ちなみに上記の香酢は私も使ってますw

[C1188]

そろそろ、どうよ。

[C1189]

あたしもたばこお土産に買ってきたら、
「日本でこれ買えますよぉ~。」って言われました。
あのパンダの絵のたばこは好評でした。
中国また行きたいw~
  • 2006-12-25 16:52
  • はやゆみママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/429-e04959e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本でも買えるんだね





脳みそを空っぽにして小岩を散歩しました。

なんか右膝も故障気味。線状の青あざがある。

なんかしたかな?



今週は人としてちゃんと動く週にするのだ!

ちゃんとしなくちゃね。


なんにもしてないから、結局凹んで、ダメ人間になってます。。

今年やることは今年やらなきゃ。。




それで小岩散歩してた



去年ボクが住んでいたマンションの前を通ったら

以前ボクの部屋だった窓に白いカーテンがかかっていた。



当たり前だけど

だれかが新しい生活をしてるんだな。



当たり前だけど

ベルを鳴らして「こんにちは。ボクは去年ここに住んでいたんですよ」ってことはしなかった。


ちょっとしてみたかったけどね。やめておいた。




んで

住んでいた頃はちょっとだけ気になっていたけど素通りしていた中国の食材屋さんに入ってみた。


そしたらさ。





上海で使ってた香酢を発見!


ひまわりの種も発見!



ついでに中南海も発見!


香酢は370円
ひまわりの種は280円
中南海は300円


950円かぁ。。

63元かぁ。。



たかっ。



活きてる上海蟹も売っていた

1匹1000円




その店のババァは入れ墨眉毛。


おいっしーから買えば?



って、あと中国語でいろいろ話してきた。

中国以外も韓国食材やアジア系のスパイスとか売ってたよ


なんか、だまされてるっぽい感じがなんともいえない小岩の裏路地。



なんか良い感じ。


気になる人はココ↓

20060120250.jpg



コメント

[C1186]

ほぇぇぇっ??( ; ゚Д゚)
いつの間に日本に帰ってきたの・・・

し・知らなかった・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
  • 2006-12-25 13:55
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1187]

おかえり~帰ってきてたのね♪
ちなみに上記の香酢は私も使ってますw

[C1188]

そろそろ、どうよ。

[C1189]

あたしもたばこお土産に買ってきたら、
「日本でこれ買えますよぉ~。」って言われました。
あのパンダの絵のたばこは好評でした。
中国また行きたいw~
  • 2006-12-25 16:52
  • はやゆみママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/429-e04959e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

