Entries




コメント

[C1180]

じゅんちゃん!胸!オダイジニ☆
ノスタルジックな素敵な写真だね(o´ω`o)♡  
  • 2006-12-13 09:38
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1181]

胸は、そのまま…しかないよねぇ
あとは湿布くらいかな。

お大事にね!!
  • 2006-12-13 09:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C1182]

そりゃああんなハシャギかたしたらねぇ……って飛んだり跳ねたりしてる姿を想像してるだけですがなにか?
帰ってきたらいろいろと話があるだよ♪ そっこーで連絡をくれるように!
まずはロッコツを大切に! ついでにお金も!
  • 2006-12-13 11:40
  • 221kg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/423-5b070867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸がーーーー!!

「千と千尋の神隠し」を3回観ながら

ぽちぽちとパソコンで作業中



週末日記でも書こうかな


金曜日はたしか。。
上海フーターズで送別会をしてもらった。

フーターズっていうのは、アメリカでは「巨乳ファミレス」とか呼ばれてるらしい。

目のやり場には困らなかったけど、テンションが上がってる自分がいて

男ってバカだぁ」と15分に1度くらい感じていました。

注文を聞くたびに、ムダにかがむポーズが印象的だった。


その後は金曜の夜のたまり場、サイゼへGo!

これが最後のサイゼだと思うとちょっとさみしく感じたりして飲み過ぎる。。


んで

さとちゃんが泊まりにくる。


昼に起きてゴハンを食べてから

木金に撮影した写真の整理をしに会社へGo!


ぽちぽちと作業をして、そのまま県人会の取材へGo!

取材が終わったらさとちゃん邸へ行き

みんなに電話して、ちょっと高級な日本料理屋へGo!


「うまいうまい」を連発して上機嫌。でもきっとさ、気の合うやつらで食べるから、それだけでじゅうぶん美味しいんだよね@最後の土曜日は、心のなかでそんなことを考えていたりして

んで
おなかいっぱいで、とりあえずウチへGo!

ウチでまったりしながら、なぜか柔術ごっこをしたりしてた。

ここで痛めた。。

4時ころかな? 真っ先に眠くなったので、そこらへんで意識をなくす。


起きたらリビングでさとちゃんが寝てた。


今日は日曜日。

昼過ぎから、ウチの近くのフランス疎開時代に建てられた洋館で

チャイナドレス・ティーパーティがあって

それにカメラマンとして参加したのさ


チャイナドレスをセンスよく着こなせるのは

やっぱり中国人の富裕層だね

カッコ良かった


2006.12.10.colabo.jpg



これが今回撮影した写真のなかのお気に入りカット


ウチに帰って大家さんと退室の話を唐くんにしてもらう。

いい部屋だったなぁ。


胸が痛い。。


そんでぽちぽち作業をしながら、脳みそからっぽ。。








胸が痛い。。






ろっこつが痛い!




土曜日の柔術のせいでろっこつが痛いんです。

きのうまではがまんしてたけど

どんどん痛くなってきたから病院にいってきた。だって右手を使うと痛いし、左足に力いれると痛いし、咳すると痛いし、起き上がれないし、ってことで。

でもさこれって病院に行っても治んないんだよね。湿布くらいだよ。



お医者さんとのやりとりも書きたかったけど

ねむいからねる



結果から言いますが、たいしたケガではありません。

ほっとけば治るものですよね。

うんうん。いてて。


コメント

[C1180]

じゅんちゃん!胸!オダイジニ☆
ノスタルジックな素敵な写真だね(o´ω`o)♡  
  • 2006-12-13 09:38
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1181]

胸は、そのまま…しかないよねぇ
あとは湿布くらいかな。

お大事にね!!
  • 2006-12-13 09:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C1182]

そりゃああんなハシャギかたしたらねぇ……って飛んだり跳ねたりしてる姿を想像してるだけですがなにか?
帰ってきたらいろいろと話があるだよ♪ そっこーで連絡をくれるように!
まずはロッコツを大切に! ついでにお金も!
  • 2006-12-13 11:40
  • 221kg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/423-5b070867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

