Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/421-24550f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けてばっかりいられない





なにかうまいことを言おうとすると、決まって黙り込むような感じと同じで、ちょっと良い文章をかいてやる! なんて意気込むと、きまって頭が真っ白になってしまう、先天的ななにかが欠けている29歳まっこりでほっこり中です。


むずかしいよー


言いたいことさえも書けない状態です。

そんなときはムリに書かないのがいちばん☆



そんなときには何をしよう。





そんなときは何をしますか?




ボクの性格を自己分析すると、まず浮かぶのが生活習慣病大好きっていうのがあるから、ちょっとムリをしてでも変えてみる。

ムリっていうのは、めんどくさいと思うこととか、普段は絶対やらないこと。


モヒカンにしたりとか、台所をやけにキレイにしたりする。


自分のなかでナシと思うことをひとつやってみる。


ギターを窓ガラスに向かってぶん投げるっていうことが思いついたけど

それはやらない。


そんなことしたら寒いでしょ!

下に誰かいたら危ないしね☆



目先の損得感情で動かないって心がけるようになってから、世界は広がった気がするのもあるし、上海にいるとそんな感じのちょっと変わった日本人も多い気がする。



なにが言いたいのかっていうと


モチベーションの上げ方。



ボクは最近、ちょっと変わった人。ロマンを持って上海で生活してる人と話すと
モチベーションが上がるんだ。

ボクもがんばらなくっちゃって思う

そして最後には決まってこんな言葉で終わる



一緒に何かやりましょうか!


これ以上負けていられないですよ!

やるしかないですよ。




写真は

まいどおおきに虹梅食堂



日本と同じスタイルで、最初に好きな食べ物をとって、最後にお勘定。

食べたいものがたくさんあるよー

なっとう
豆腐
アジフライ
ほうれんそうと油揚げのおひたし
みそしる
ごはん



値段は。。

600円!!!!!


たかっ


ビールが20本買えるでしょ!




美味しかったけど

二度と行ってあげないもんね☆笑


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/421-24550f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

