Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1171]

仕事お疲れ様でした。
ボクもクズと知り合いになった覚えはありません。
  • 2006-11-30 09:41
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172]

仕事お疲れ様でした。
ボクもクズと知り合いになった覚えはなかったのですが、例のクーズを見たときに「ああ、コレか」と感じました。
そういやビリビリいってましたね♪ ジャケットをキレイに折りたたまれてキレてた唐くんぐらいぷんすかいってもいいと思います。

[C1173]

じゅんいちさん☆
お仕事おつかれさまでした~
今日は大宴会かな。
  • 2006-11-30 18:46
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1174]

クーズはズボンの意味もありますが、エロバカという意味もあるのよん。

だから、勉強しよーねぇ、中国語っ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/418-cad7b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールに穴が空いてた

2006.11.20-gao.jpg





いま


缶ビールをあけたら











へこっ



って音がした



穴が空いてて炭酸が抜けてただけ。

ゴクゴクまずいビール。



まずい。








そうそう。

この前の日記でひとつ訂正があるんだ。








ボクのダメージジーンズを指差してクズといわれた件

会社のカワイイ中国人デザイナーは決してボクのことをクズと呼んだのではなかったのだ☆














クーズとは「ズボン」の中国語らしくて






そのズボンカッコ良いわね☆



それを履いているアナタは



もっとカッコ良いわ☆





す て き ♪









って意味らしいよ。




ちょっと想像の解釈が多過ぎだが……











じつわあの日記を書いたあとに母上からメールがきて










私はクズを生んだ覚えはありませんから!




ちょっと切れ気味だったので

それもネタとして書いておくことにするね





写真はバカンス3人組を外灘に連れて行ったときに延安西路で撮った高橋

なんかこんがらがってる感じがしたよ





明日で仕事納めだ。打ち止めだ。

明日くらい


遅刻はしないようにしなくっちゃ☆





そうそう

前回の円卓を上から撮った写真

好評だったので

また撮りました☆


☆コレ☆



んじゃ

おやすみちゃん
スポンサーサイト


コメント

[C1171]

仕事お疲れ様でした。
ボクもクズと知り合いになった覚えはありません。
  • 2006-11-30 09:41
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172]

仕事お疲れ様でした。
ボクもクズと知り合いになった覚えはなかったのですが、例のクーズを見たときに「ああ、コレか」と感じました。
そういやビリビリいってましたね♪ ジャケットをキレイに折りたたまれてキレてた唐くんぐらいぷんすかいってもいいと思います。

[C1173]

じゅんいちさん☆
お仕事おつかれさまでした~
今日は大宴会かな。
  • 2006-11-30 18:46
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1174]

クーズはズボンの意味もありますが、エロバカという意味もあるのよん。

だから、勉強しよーねぇ、中国語っ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/418-cad7b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

