Entries




コメント

[C1165]

あ、バカんす3人組のうちの超ド級バカですがなにか?
おでこが広かったり、アゴがしゃくれてたり、変態のような目をしていたり、なんて素敵なバカなんだ! あこがれるなあ~♪

ちくしょー。もっとすげー写真撮っておけばよかったぜ。お嫁にいけないぐらいの。
  • 2006-11-27 02:46
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1166]

いいな、いいな楽しそうで。
おねーさんもいれてよ~。
  • 2006-11-27 10:55
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1167]

221さん
おつかれちゃんでした。
ボクのなかではかなり良い写真が揃ってると思います。ウチの会社のトラちゃんも「写真絶対欲しい!」って何回かいってましたもん。

natsさん
たのしいですよー
なんせ上海は物価が安すぎですから☆
10人でゴハン食べて、全部で6000円ってなんじゃそれ?笑
  • 2006-11-28 02:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1168]

ええ、写真やなあ、

[C1169]

ほんっとにいい写真ばっかり!!!ヽ( ´∀`)ノ
気になったんですけど
ウルムチ料理屋さんの写真って
どーやって撮ってるんですか?!
2階からとかかしら・・・?
  • 2006-11-28 18:00
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1170]

殿
けんちゃんは被写体にもってこいですよ!
良い感じっすよね☆

さとこさん
円卓の写真は魚眼レンズで撮りました
視野が広くとれるおすすめのレンズですよ☆
  • 2006-11-30 01:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/417-8024b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み食べ飲み飲み放題





雑誌の締切りも終わって、脅迫観念チックな仕事の夢をみなくなった最近です。

こんばんは。


今週のスケジュールをたてながら、目標とか考えちゃってる自分って、ちょっとヤル気があるのかなーとかナルってる、キモい自分はここにいます。

とりあえず今週末は上海を案内したり、飲んだりしてました。



まず木曜日。
日本からバカンス3人組がきました。
タクシーで直接来るのかなぁと思ったら、リニモと電車を乗り継いで駅から20分くらいかけて歩いてきたのかな? 普通は友達が来るっていったら空港まで迎えに行くものだけど、けんちゃんがいるからダイジョブだろうと思ってさ。まぁ誰も中国語はなせないんだけど、ボクも話せないから同じことだよね?笑

ボクは部屋の掃除とビールを48本買って、冷蔵庫で冷冷(ビンビン)にひやしておきました。

遅いからうたた寝してたらやってきた。







ひさしぶり。



まぁまぁおつかれちゃんってことで、まずはカンパイ。

中国のビールはうすいねー


とかいいながら、4:00頃まで飲み続ける。途中でローカルのお店になんか食べにいった記憶アリ。

ボクは次の日仕事だから、この連中といつまでもバカンスののりで付き合ってるわけにはいかないんですよ。おやすみってことで、ボクは寝室で寝る。そしてゲストは適当に寝てもらう。








寝ようとしたらさ。。

遠くからワイワイと楽しそうな声がきこえてくるんだよね。。

さみしくなったから

ボクも仲間に入れてもらった☆



んで

金曜日は朝から仕事で、バカンスの3人組はビールなんて飲んでたりする。まぁボクが「飲め」といったんだけどさ。。この時点で冷蔵庫にあるビールの数は、残り数本だった。。

いったいきのう何本飲んだんだ?笑




そんな感じでボクだけ出勤。

「おまえらしんで良いよ!」

とか暴言をはきながら、悔しい思いをしながら出勤。



仕事を19:00くらいで終わらせて、急いでうちにかえったら、バカンス3人組は、寝てた。。

今日は3時間くらい散歩しましたよー

とかいってるからとりあえず、外灘につれていくことにしました。


そしたらみんなけだるそうにスゴイ喜んで外灘の景色の写真とか撮ってました☆













600611-221kg-band.jpg



んで南京路の電飾看板とかみながらお散歩をして、そのままいつものヤツらと合流してゴハンを食べました☆

さとちゃんとゆみちゃんととうくんはけんちゃんに会ったことがあるから、久しぶり!ってかんじでさ



ワイワイもりあがって、険悪な笑顔が絶えない雰囲気でした☆











200611-221kg-meshi.jpg




そのあとは時間が遅くなったからいつものサイゼへgo!

4時くらいにはウチにかえってきたと思うな。


そんで9時に起きるつもりが、12時まで起きれなくて、寝起きの良いバカンスなやつらを叩き起こして散歩に連れて行く。









200611neru.jpg


ボクがELCに用事があったので、バカンスなやつらをELCの浅野さんと今道さんに紹介して、ちょっと話が盛り上がっちゃったりしてた。

んで

小龍包を食べにローカルのお店へ

それで豫園に連れて行ったり、その下の汚い上海の街を散歩したりして、唐くんと合流。

新天地につれていけなくて、そのままウルムチ料理屋へ(最初の写真がその時)

それで、そこからいつもの友達が集まってくれて、総勢10人でワイワイ。

おなかいっぱいになったのでそのままウチへ


みんなでまったり騒ぎまくり。。










200611-meshi.jpg




そんで朝、バカンスなやつらは日本へと帰っていきました。さみしくないもんね。

いや。やっぱり、さみしい。



それでたくさん眠った後に、半年間払っていなかった電話代を払いにいって、そのままさとちゃん宅へ遊びに行って、ゆみちゃん唐くんとゴハンを食べた。

そんでゲーセンに行ってみた。



上海のゲーセンってスゴイね。

ゲームの機械が全部日本語なんだもん!

日本にいるみたいだったよ。日本の大きなゲームセンターと同じ。

ゲームに熱中している中国人をみてたら

ロストイントランスレーションな気分だったよ☆


そこでちょっと遊んで、帰ってきた。


いやぁ

充実した週末でしたよー

なかなかなかねー


よく眠れそうです。


コメント

[C1165]

あ、バカんす3人組のうちの超ド級バカですがなにか?
おでこが広かったり、アゴがしゃくれてたり、変態のような目をしていたり、なんて素敵なバカなんだ! あこがれるなあ~♪

ちくしょー。もっとすげー写真撮っておけばよかったぜ。お嫁にいけないぐらいの。
  • 2006-11-27 02:46
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1166]

いいな、いいな楽しそうで。
おねーさんもいれてよ~。
  • 2006-11-27 10:55
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1167]

221さん
おつかれちゃんでした。
ボクのなかではかなり良い写真が揃ってると思います。ウチの会社のトラちゃんも「写真絶対欲しい!」って何回かいってましたもん。

natsさん
たのしいですよー
なんせ上海は物価が安すぎですから☆
10人でゴハン食べて、全部で6000円ってなんじゃそれ?笑
  • 2006-11-28 02:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1168]

ええ、写真やなあ、

[C1169]

ほんっとにいい写真ばっかり!!!ヽ( ´∀`)ノ
気になったんですけど
ウルムチ料理屋さんの写真って
どーやって撮ってるんですか?!
2階からとかかしら・・・?
  • 2006-11-28 18:00
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1170]

殿
けんちゃんは被写体にもってこいですよ!
良い感じっすよね☆

さとこさん
円卓の写真は魚眼レンズで撮りました
視野が広くとれるおすすめのレンズですよ☆
  • 2006-11-30 01:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/417-8024b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

