Entries




コメント

[C1161]

けっ、オイラが見ていることを意識したなー(笑)
ルーナティックライフは、、、良いど!

日本に帰国する前に一度は飲もうね!
  • 2006-11-23 01:54
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1162]

凄いおもしろい~このオウチ!!!

おもわず足で、ドレミ~♪
BIGみたいにやりたくなるよ!
  • 2006-11-23 18:13
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1163]

中国語が話せないなら!ELCにオ、マ、カ、セ。
これからもおおきに。
  • 2006-11-23 21:33
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1164]

せいさん
わかりました? いひひ
ルーナティックライフ。
素晴らしいですよ。

まふぃんさん
うん。ビックだねー
意識して作ってたらカッコ良いよ

ごんちゃん
はい。ELCにおまかせします。
おおきに。
  • 2006-11-27 00:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/416-69c58945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモチイイ生活とは?





ピアノの鍵盤にしか見えない屋根

上海のフランス疎開時代の建物らしいんだ

いいなぁ

こんなところに住みたいなぁ


入稿も刻々と最終段階に突入し、ゆるやかに山をくだるような落ち着きがでてきた。

今回でおしまいだな。

あーたのしかった☆




部屋を片付けなければ。。

あしたから日本から友達が3人遊びにくるんだ。

1人はプータロー時代に居酒屋のバイト先でマブになったヤツ。こいつとは縁があって、日本で働いていた出版会社でも一緒に働いた仲。デザイナーさん。

1人は出版会社で働いていたとき、企画ページを担当してもらっていたけんちゃん。4月に上海に遊びにきてくれて、うれしくて部屋の鍵をあげたら、その鍵を使いに来上海。フリーのエディターさん。

1人はけんちゃんのマブで、オージーのワーホリマブらしい。今回が初対面だけど、強者っていう印象だな。


たったの3泊4日
ほとんどなか2日しか遊べないから
寝る時間なんてないね

ローカルスポットをまわるぜ!










思えばボク自身が帰国する日も近くなってきた。



10月くらいから考えてたんだ

ボクは上海で何を得たのだろう。。って。



10月の時点でボクは

中国語話せない

スキルアップしてない

貯金ない




わー

ダメを絵に描いたら

まさにボクじゃんね!笑




だから焦ったよー


こんなんじゃ、日本に帰って80万円のボーナスを年に2度ももらえるはずがない!




なにもないんだから、上海にいた存在感を付けようと

可能性を探しました




そしたら面白いもので

浮ついた可能性を追っていると

地面と可能性がつながる糸が増えてくるんだよね


最近はそれがかなり魅力的に見えてきて

上海に来てホントに良かったと思えるんだ



可能性が切り離せないものに変わってしまったのかもしれないな

とりあえず日本に帰って


さらに面白いルーナティックライフを構築しようと思うんだ



自分の欲求を抑えられることができないバカなボクだけど

いいんだ

広がるのなら






だってそれが

キモチイイんだもんね


コメント

[C1161]

けっ、オイラが見ていることを意識したなー(笑)
ルーナティックライフは、、、良いど!

日本に帰国する前に一度は飲もうね!
  • 2006-11-23 01:54
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1162]

凄いおもしろい~このオウチ!!!

おもわず足で、ドレミ~♪
BIGみたいにやりたくなるよ!
  • 2006-11-23 18:13
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1163]

中国語が話せないなら!ELCにオ、マ、カ、セ。
これからもおおきに。
  • 2006-11-23 21:33
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1164]

せいさん
わかりました? いひひ
ルーナティックライフ。
素晴らしいですよ。

まふぃんさん
うん。ビックだねー
意識して作ってたらカッコ良いよ

ごんちゃん
はい。ELCにおまかせします。
おおきに。
  • 2006-11-27 00:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/416-69c58945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

