Entries




コメント

[C1304]

上海すわっぷです
仲間に入れてくださいね

[C1305]

ぐーべいさん
古北地区の日本人をターゲットにするのなら、もっとお金をかけて、ビジネスモデルを作ったほうが良いですよ。
ボクのビジネスモデルで良ければ1000万円でお譲りしますよ。
そのビジネスモデルの説明も、付随するサービス企画も、広告の打ち方も、ユーザーを魅了するコンテンツ企画も、完全にユーザーを守るセキュリティーも、全部ナイショです☆
ボクに投資してみてください。きっとうまくいきますよ☆
いひひ☆
  • 2007-03-07 00:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/414-78882205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のアクセス解析

アクセス解析について

このブログがヤフーとかグーグルとかで検索して、なんていうキーワードからここまでたどりついてくるのかをおしえてくれるのが「アクセス解析」

エライ!

パチパチ!


んで



検索ワードを上から面白い順に発表して

それにわかる範囲でお答えします☆



アクセスワード1


「上海 風俗」


。。この検索多すぎ。。。笑

みんなバカだなぁ。。笑

はい、お答えします。

上海にはKTV(キャバクラみたいの)があって、もてないけどもてたいとおもうオサーンがいく所。キモイ所。

一回500元くらいらしい。

んで

そこで働く娘(シャオジェ)と、デートしたいとかやりたいとかは交渉しだい

だいたいそういう店が好きなヤツは、日本でもキャバクラ好きで、


日本で遊ぶより安いよー だってセックスも15000円くらいでできるんだもんねー


とかいってるよ


まぁどうでもいいけれど



これは日本人が遊ぶナイトスポットってかんじ



ローカルの風俗は床屋さんスタイル

床屋さんがピンク色だったら、そこは風俗店って感じだ

なんで床屋が風俗なのかは不明。。。

一回600円くらい


ボクらのなかでは散髪から1発増えて

「4発屋」って呼んでるよ


うまい!w


どっちにも言えることだけど、中国で性病になったら

一生治らないらしいよ

遺伝子に影響をあたえるんだってさ。

それって今後の自分の感情とか、生まれてくる子供にも影響を与えるんだぜ

それでもやりたいやつは勝手にどうぞ




アクセスワード2


「小龍包 レシピ」



つくったことなし!

こんどつくろうかな。。いや

やめた!


だって1コ10円くらいで、めちゃくちゃうまいんだもーん☆



アクセスワード3


「上海 語学学校」


ELCへどうぞ☆




アクセスワード4


「上海 食あたり」



とりあえず気をつけることです。水分は安全な水以外は控えること。

スープがうまくても、あんまり飲まないこと

なまものには細心の注意を払うこと



アクセスワード5


「上海 トイレ」



良い所は日本と一緒です。

でも一応トイレットペーパーは流さない方がいいですね

水圧が弱いから

だから臭いんだけどね。。



アクセスワード6

「ホームシックを解消」


こっちが教えてほしいくらいです。






そんなかんじです。。笑


コメント

[C1304]

上海すわっぷです
仲間に入れてくださいね

[C1305]

ぐーべいさん
古北地区の日本人をターゲットにするのなら、もっとお金をかけて、ビジネスモデルを作ったほうが良いですよ。
ボクのビジネスモデルで良ければ1000万円でお譲りしますよ。
そのビジネスモデルの説明も、付随するサービス企画も、広告の打ち方も、ユーザーを魅了するコンテンツ企画も、完全にユーザーを守るセキュリティーも、全部ナイショです☆
ボクに投資してみてください。きっとうまくいきますよ☆
いひひ☆
  • 2007-03-07 00:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/414-78882205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

