Entries




コメント

[C1151]



“チーン”

・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2006-11-14 09:02
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1152]

あ。

できた。。。
  • 2006-11-14 09:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1153]

あつあつの ショロンポウが食べたいです。
日本は冷凍庫の中のよーに
寒くなってきましたヨ。

マイナス + マイナス = プラス
って図式が未だに理解できないけど
ありだね。いいね。
  • 2006-11-14 10:07
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1154]

小龍包もいいけど、やっぱりこないだの蟹が食べたい・・・
  • 2006-11-14 12:04
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1155]

ゆみこちゃん
アツアツのショウロンポウ
たぶん来週に、いつもの美味しい所にいくよー
ホントに美味しいんだから☆

あけみちゃん
今週末はウチで
カニあーんど紹興酒(←友達がカメごと買ってきた☆)のパーチーやるよ☆
しゅーごーだよ☆
  • 2006-11-15 01:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/412-690d491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカにバカがかぶさる事例

20061113.jpg



おなかへたー





おなかへったから昨日の夜中に追加で買いに行った


冷凍ショウロンポウ


を食べようとしたんだ







でもさ





チーズの腐った臭いのする

ボクの冷蔵庫には

冷凍ショウロンポウなんて



存在しないんだ




あれ?








おかしいなぁ。。







ないものは

ない





しょうがない









だから走って下のスーパーにいつものやつを買いにいったんだ



帰ってきて



レディオヘッドの「ミーティング・ピープル・イズ・イージー」

を流し見しながらネットをポチポチ




ハラペコだから冷凍のヤツをチンしようとして




電子レンジをあけたさ










そしたらレンジのなかから



溶けた冷凍ショウロンポウがでてきました。。




一瞬このままたべれるかな? って思ったりしたけど

3秒後に自己嫌悪が襲ってきて




とりあえずまともな脳みそで

まともな解決をして

今後、まともに生活をしようと

心に誓いました







冷凍庫とレンジを間違えたボクは

もはや自分のなかで

隅におけない存在です。。






がんばろうよ

ね?




そのくらいでめげちゃだめだ

そんなことで凹んでたら




目の前にある冷凍ショウロンポウさえ

溶けちゃうよ






バカにバカがかぶさると

まともになるのかもしれないと思った

そんな今日の日記です



※写真はけっこう前に食べたショウロンポウ


これより冷凍のほうが


うまい!


コメント

[C1151]



“チーン”

・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2006-11-14 09:02
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1152]

あ。

できた。。。
  • 2006-11-14 09:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1153]

あつあつの ショロンポウが食べたいです。
日本は冷凍庫の中のよーに
寒くなってきましたヨ。

マイナス + マイナス = プラス
って図式が未だに理解できないけど
ありだね。いいね。
  • 2006-11-14 10:07
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1154]

小龍包もいいけど、やっぱりこないだの蟹が食べたい・・・
  • 2006-11-14 12:04
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1155]

ゆみこちゃん
アツアツのショウロンポウ
たぶん来週に、いつもの美味しい所にいくよー
ホントに美味しいんだから☆

あけみちゃん
今週末はウチで
カニあーんど紹興酒(←友達がカメごと買ってきた☆)のパーチーやるよ☆
しゅーごーだよ☆
  • 2006-11-15 01:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/412-690d491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

