Entries




コメント

[C1138]

本屋でモコモコは


私でも検証済みw


ペンビーズに朗報ですな。
  • 2006-11-07 09:13
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1139]

那覇にある居酒屋のトイレでは小箱が積み重ねてあって、その中にはストッキングとかパンティとかティッシュとかを無料で提供するサービスがありました。過剰サービスとは思ったけど、エマージェンシーのときは助かりますよね。。。そんな小箱提供&詰め替え&宅配サービスする会社なんていかが?

ちなみに私は社員に「へたれ」と呼ばれたことがあります。
(爆)
  • 2006-11-07 16:40
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1140]

まふぃんさん
でしょでしょ?
あったまいー☆

せいさん
過剰ですねーそんなジャンクな感覚好きです☆
「へたれ」も凹みそうです。笑
そのときのせいさんの笑顔が浮かびます☆笑
  • 2006-11-07 22:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1141]

もう、スゴイ顔してましたよ。
再現しろ!っと言われたら出来ない
と言いたいところですが、、、

出来ます!!!
(ご存知のとおり)

今度、やって良い?
  • 2006-11-07 22:09
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1142]

大学生の時、生まれて初めてアイススケートをやっていたら、地元の上手い小学生の女の子が、抜き去りざまに「へっぴり腰!」と叫んで、お尻をパーンとはたかれました!!!

「本屋の下り」はその通りですが、意外なことにプロ(本屋の店員、バイトも可)は、全然平気なんですよ!これ、実体験だからホントーです!(笑)
  • 2006-11-07 23:52
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1143]

やるね、じゅんちゃん( *´艸`)笑
  • 2006-11-08 10:22
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1144]

せいさん
ふつうにやってくれることを期待してます!
絶対3回はやってくれると思います!

OG3さん
本屋の店員は大忙しなのかと思いました!笑
やはり、その道のプロはなれるんですね。
メモメモ

ゆみこちゃん
でしょ!笑
「クズって言わないで!」
って言う中国語習わないとね。
  • 2006-11-08 21:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1145]

こんにちゎ。
あたしもダメージジーンズはいてたら
「お前崖から落ちたんか?」とか
「金ないんか?」
って言われたことありますよー!笑
可哀想だと思うなら新しいジーパン買ってーって感じですよねー♪笑
  • 2006-11-09 13:56
  • sayaka
  • URL
  • 編集

[C1146]

sayakaちゃん
ホントだよね! 新しいジーパン買ってほしいよ
「もっと破っていい?」とかいわれると
ついつい
「ちょっとだけだよ」
っていうことにしてるんだw
  • 2006-11-11 14:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/410-13b57fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ビジネスの考案☆

本屋に行くとモヨオスという科学的事実を

商売にすればいいじゃんね!



あったまいー☆





そう

本屋にトイレが付いているんじゃなくて

トイレに本屋が付いているのだ☆








ゆっくり本を読むのはトイレだ!

これは便秘が悩みの人にも

お す す め ☆




っいやっほい☆



アロマルーム

カップルルーム(←これはアブナイな。笑)



ってさ






タイトルをみてここまで真剣に読んでくれたひと!



ごめん







もうあやまんないもんね☆笑



今日は遅刻したけど

ちょっと

肩身が狭かったけど


ちゃんと真剣に仕事をしたよ







ちゃんと真剣に仕事をしているときにさ





かわいい中国人のデザイナーの娘が近づいてきて

にこにこしながら







とってもニコニコしながら









ボクのボロボロのジーパンを指さして












とってもニコニコしながら














クズ!








だとよ。。。


253893633_193a0ccb01_m.jpg








大爆笑したよー





クズってさ、正直凹むよー!笑







娘:あさーなんかあったですか?

だから遅刻ですか?





あーすいませんでした。

ジーパンはこれが良いって思ってるだけで、朝はただの寝坊ですよ。





笑いながら答えてた。












いままでに

指をさされて

クズ

と言われたことがありますか?





ボクはいわれちゃったもんね♪

うっしっし☆笑




こんなことを書くと

両親に心配される。。。

父上。母上。

心配しないでね♪


コメント

[C1138]

本屋でモコモコは


私でも検証済みw


ペンビーズに朗報ですな。
  • 2006-11-07 09:13
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1139]

那覇にある居酒屋のトイレでは小箱が積み重ねてあって、その中にはストッキングとかパンティとかティッシュとかを無料で提供するサービスがありました。過剰サービスとは思ったけど、エマージェンシーのときは助かりますよね。。。そんな小箱提供&詰め替え&宅配サービスする会社なんていかが?

ちなみに私は社員に「へたれ」と呼ばれたことがあります。
(爆)
  • 2006-11-07 16:40
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1140]

まふぃんさん
でしょでしょ?
あったまいー☆

せいさん
過剰ですねーそんなジャンクな感覚好きです☆
「へたれ」も凹みそうです。笑
そのときのせいさんの笑顔が浮かびます☆笑
  • 2006-11-07 22:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1141]

もう、スゴイ顔してましたよ。
再現しろ!っと言われたら出来ない
と言いたいところですが、、、

出来ます!!!
(ご存知のとおり)

今度、やって良い?
  • 2006-11-07 22:09
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1142]

大学生の時、生まれて初めてアイススケートをやっていたら、地元の上手い小学生の女の子が、抜き去りざまに「へっぴり腰!」と叫んで、お尻をパーンとはたかれました!!!

「本屋の下り」はその通りですが、意外なことにプロ(本屋の店員、バイトも可)は、全然平気なんですよ!これ、実体験だからホントーです!(笑)
  • 2006-11-07 23:52
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1143]

やるね、じゅんちゃん( *´艸`)笑
  • 2006-11-08 10:22
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1144]

せいさん
ふつうにやってくれることを期待してます!
絶対3回はやってくれると思います!

OG3さん
本屋の店員は大忙しなのかと思いました!笑
やはり、その道のプロはなれるんですね。
メモメモ

ゆみこちゃん
でしょ!笑
「クズって言わないで!」
って言う中国語習わないとね。
  • 2006-11-08 21:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1145]

こんにちゎ。
あたしもダメージジーンズはいてたら
「お前崖から落ちたんか?」とか
「金ないんか?」
って言われたことありますよー!笑
可哀想だと思うなら新しいジーパン買ってーって感じですよねー♪笑
  • 2006-11-09 13:56
  • sayaka
  • URL
  • 編集

[C1146]

sayakaちゃん
ホントだよね! 新しいジーパン買ってほしいよ
「もっと破っていい?」とかいわれると
ついつい
「ちょっとだけだよ」
っていうことにしてるんだw
  • 2006-11-11 14:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/410-13b57fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

