Entries




コメント

[C1124]

とりあえず


おなか すいたどーーーーーーー!!




かぼちゃ祭。

[C1125]

かわいい。
めちゃくちゃうまそうじゃないっすか!
たべたーい!(*゚Д゚) ノノ

ふわふわした言葉・・・気になる。
  • 2006-11-01 02:03
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1126]

今日の晩ご飯の献立に悩んでました。これにしよっ♪
  • 2006-11-01 11:46
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1127]

夢が夢であるように…
なおかつ、既視世界でかないますように…

と、綴られた言葉たち…。

きっと素敵な文章なのだと思います!!!
  • 2006-11-02 01:27
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1128]

●●さん
かぼちゃ祭
今はしわしわです。。

さとこさん
ふわふわした言葉。。
はずかしすぎです。。
もうメモ帳には残さないぞ!w

あけみちゃん
美味しく作れたかな?
乾燥トマトとかいれると
まじでうまいんだよねー

OG3さん
ありがとうございます。。
人にみせてもはずかしくない内容で
書き直します。。笑
  • 2006-11-02 23:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1131]

うまそ~

ところで、ハロウィンって、かぼちゃ
喰う日だったっけ?
  • 2006-11-06 01:55
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1133]

haru
はろう。
ハロウィーーンは
コスプレの日
じゃないっけ?
よくわかんないけど、カボチャが出てくるイメージ
とりあえず
カボチャを食べるとカゼをひかなくなるんじゃね?
それは冬至かなぁ。。
  • 2006-11-06 02:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/407-13c2db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はずかしいアラビアータ







手帳を見られた。。。

まぁだいたいは

仕事でインタビューの断片的な言葉を走り書きしてるだけなんだ




そのなかに

上海朝日記の練習のための


ふわふわした言葉も書いてたんですよ。。


それをみられた!!


よりによって営業のむっつりTかはし氏

いつもつるんでるyみちゃんとか。。


「びっくりしたよー

コラムかいてあるんだもんー」




大きな声で言うな!

っていうか読むなよ。。笑


おまえら殺す!!









これはさぁ。

朝の日記を書いてるからさぁ。

その練習の…


ゆみばぁ「いいわけすんなよー」


ちくしょうめ。。笑



写真は

なすのアラビアータ

ピリカラ シシリアン


使った食材
なす
ホールトマト
ニンニク
オリーブオイル
コショウ
チキンスープ
バジル

そのくらいかなぁ

あと

かぼちゃのポタージュも作ってみた

だって

ハロウィーーーーーン

だもーーーん☆


コメント

[C1124]

とりあえず


おなか すいたどーーーーーーー!!




かぼちゃ祭。

[C1125]

かわいい。
めちゃくちゃうまそうじゃないっすか!
たべたーい!(*゚Д゚) ノノ

ふわふわした言葉・・・気になる。
  • 2006-11-01 02:03
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1126]

今日の晩ご飯の献立に悩んでました。これにしよっ♪
  • 2006-11-01 11:46
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C1127]

夢が夢であるように…
なおかつ、既視世界でかないますように…

と、綴られた言葉たち…。

きっと素敵な文章なのだと思います!!!
  • 2006-11-02 01:27
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C1128]

●●さん
かぼちゃ祭
今はしわしわです。。

さとこさん
ふわふわした言葉。。
はずかしすぎです。。
もうメモ帳には残さないぞ!w

あけみちゃん
美味しく作れたかな?
乾燥トマトとかいれると
まじでうまいんだよねー

OG3さん
ありがとうございます。。
人にみせてもはずかしくない内容で
書き直します。。笑
  • 2006-11-02 23:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1131]

うまそ~

ところで、ハロウィンって、かぼちゃ
喰う日だったっけ?
  • 2006-11-06 01:55
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1133]

haru
はろう。
ハロウィーーンは
コスプレの日
じゃないっけ?
よくわかんないけど、カボチャが出てくるイメージ
とりあえず
カボチャを食べるとカゼをひかなくなるんじゃね?
それは冬至かなぁ。。
  • 2006-11-06 02:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/407-13c2db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

