Entries




コメント

[C1109]

まま、そういわずに~。
帰国の飛行機代は出す義務、
私にはないけど、
メシはいくらでも食わせてあげるからね!

好きなことやらせてもらえてるうちが、

花よ!!!

うふ。



11月01日、絶対に会おうね!
  • 2006-10-25 03:36
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1110]

お疲れ様っす! 1年いたら、もう上海人ですね。
そっかー、割り箸もタバコも食い残しも床に捨てちゃうかー。
うん、タイホ♪

船で帰ってきてちょー。もしくはイカダ。
安く上がると思われます。漂流もできます。あら、魅力的!
  • 2006-10-25 20:35
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1111]

せいさん
つっこみありがとうございます。
ちょっと酔いブログでした@反省
1日は楽しみです。
おじゃまします。

221さん
上海に来たら221さんも同罪ですよ!
漂流教室っすね。
いままで出会えたすべての人々に
もう一度、いつか会えたら
なんてスゴクステキなことだろう♪
っすね。
  • 2006-10-25 20:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1112]

あjk;lsdkjふぁ;l
  • 2006-10-26 00:36
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C1113]

じゅんいちさん☆
会社やめるんだ~!
ニホンにもどるのかな~
ワタシも先週でR社やめて、
めでたくフリーLIFE満喫中です。
東京いこっかな~なんて思ってます♪
  • 2006-10-26 11:29
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1114]

さとちゃん
さとちゃんがいないと週末が味気ないよ。。
ちゃんと帰ってくるんだよー

はるかさん
フリーライフサイコウですね☆
ボクもフリーには憧れます☆
  • 2006-10-27 22:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1116]

そうかぁ。お疲れサマー!あっとうまだよねー。いざ帰るって思うと、たくさんやりたいことが出てきて。。。でも、そのくらいがいいかもね。だってまた来れるじゃん??
帰りは船でゆっくり帰っておいでよ~(笑)
  • 2006-10-30 21:25
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C1118]

なみちゃん
おつー
海外勤務はクセになるかも☆
なみちゃんはいまドコ?笑
  • 2006-10-30 23:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/404-d130e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運国際

報告として

いちおう本日解禁で

今の会社を辞めることを公に発表しました。

仕事は11月末の締切りまでは頑張ります。


1月10日から上海で働いて

11ヶ月


いろいろあったなぁ

いろいろあった



2006年まるまる上海で過ごしたっていう

三十路目前のボクにとってかけがえのない人生経験だったよ



まとめにはいってるけど





まだまだ

まとめられない部分が多すぎて


まとめられない部分を詰めていくってことは

ボクの人生でスゴク大事な部分だってわかってる




今が一番楽しいのは

可能性がいっぱいあるからなんだろうね





上海好的











ひとつ気になるのが


1年未満で退職するなら

来たときの飛行機代の返却の可能性

ってやつです



お金ないよー

勘弁してよー



コメント

[C1109]

まま、そういわずに~。
帰国の飛行機代は出す義務、
私にはないけど、
メシはいくらでも食わせてあげるからね!

好きなことやらせてもらえてるうちが、

花よ!!!

うふ。



11月01日、絶対に会おうね!
  • 2006-10-25 03:36
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1110]

お疲れ様っす! 1年いたら、もう上海人ですね。
そっかー、割り箸もタバコも食い残しも床に捨てちゃうかー。
うん、タイホ♪

船で帰ってきてちょー。もしくはイカダ。
安く上がると思われます。漂流もできます。あら、魅力的!
  • 2006-10-25 20:35
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1111]

せいさん
つっこみありがとうございます。
ちょっと酔いブログでした@反省
1日は楽しみです。
おじゃまします。

221さん
上海に来たら221さんも同罪ですよ!
漂流教室っすね。
いままで出会えたすべての人々に
もう一度、いつか会えたら
なんてスゴクステキなことだろう♪
っすね。
  • 2006-10-25 20:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1112]

あjk;lsdkjふぁ;l
  • 2006-10-26 00:36
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C1113]

じゅんいちさん☆
会社やめるんだ~!
ニホンにもどるのかな~
ワタシも先週でR社やめて、
めでたくフリーLIFE満喫中です。
東京いこっかな~なんて思ってます♪
  • 2006-10-26 11:29
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1114]

さとちゃん
さとちゃんがいないと週末が味気ないよ。。
ちゃんと帰ってくるんだよー

はるかさん
フリーライフサイコウですね☆
ボクもフリーには憧れます☆
  • 2006-10-27 22:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1116]

そうかぁ。お疲れサマー!あっとうまだよねー。いざ帰るって思うと、たくさんやりたいことが出てきて。。。でも、そのくらいがいいかもね。だってまた来れるじゃん??
帰りは船でゆっくり帰っておいでよ~(笑)
  • 2006-10-30 21:25
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C1118]

なみちゃん
おつー
海外勤務はクセになるかも☆
なみちゃんはいまドコ?笑
  • 2006-10-30 23:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/404-d130e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

