Entries




コメント

[C1102]

丁稚奉公ご苦労サンでした。
また、ジャージャー麺食べに来ておくんなまし。
  • 2006-10-23 10:29
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1103]

うらやましい充実ぶり!
ほんといい感じじゃないですか。
特に!帰るといつもの仲間が鍋作ってくれてる
ってとこがめちゃくちゃ好きです。(゚∀゚*)
これからそういう素敵な週末が
どんどん増えるといいですね!
わたしもそうなるといいんだけどなぁ~。(・ω・)
  • 2006-10-23 17:21
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1104]

久しく”充実”ということから縁遠くなってる。

生き生きして見える。
うらやましい。

指くわえてないで自分で行動して充実をgetしなけりゃ!!!
  • 2006-10-23 17:30
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1105]

ごんちゃん
どもです。どもです。
ちょくちょくおじゃましますよー

さとこさん
久々に充実した日々でしたよー
睡眠時間は少なかったけれど。。
良い人たちと
良い親友に出会えた
上海の週末です

ジャニ
おまえもがんばれ
ゲットだ!ゲットだ!
  • 2006-10-24 00:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1106]

毎度毎度ご協力ありがとさんです。
今後ともヨロシクです。

が、こういったウチの宣伝以外で、ココロの底からワハハと笑えたり、ココロの隅の方でニヒヒとニヤついたり出来る、充実したクリエイティブを一緒にやれたらいいなあと思うなあ。

どう思う?

[C1107]

殿
「ワハハ」と「ニヒヒ」と「ニヤ」は、ある意味ボクの人生の「キーワード」です。
いつも自分のなかで思っていたいし

殿にも
ほかの人にも
ボクが作ったものを見た人にも
その「キーワード」が双方で活きればいいなぁと
思ってます

1度本気で噛み付くと
とことん行きますよ@本気で

久しぶりにまじめに考えます
  • 2006-10-24 01:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1108]

よし、ゆっくり飲もうじゃないかっ!

[C1132]

こころのゆとり・・・・。

とてもステキな言葉だ。
  • 2006-11-06 02:06
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1134]

殿
もちろん飲みましょう!

haru
でしょでしょ!
オレも書いてて、よだれたらしながら
うっとりしちゃったもん☆
  • 2006-11-06 02:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/403-403a9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こころのゆとり

2006102205.jpg



ゆとりがでてきた。

心のゆとりって大切だよね。



今週末は時間的には予定が詰まってました。


まぁ締切り前だから

月曜から毎日午前様だったのですが。。

金曜日も仕事に溺れてて

溺れながら夜は取材

その後もう一回会社に戻って仕事

0:00過ぎからサイゼで明け方まで盛り上がって


土曜は午前中から仕事にいって

夜はチャイナドレスを着るパーティの取材にいって

20061020china.jpg


ウチに帰ってきたら

いつものヤツらが鍋を作ってくれてて

20061021^nabe.jpg


明け方まで飲んだくれてて


日曜は丁稚奉公にELC

10:00約束だってけど

寝坊して11:00前に着く

んで

写真撮ってデザインして

20061022.jpg


あっという間に22:00になっちゃった♪



いつもの週末的なぼーってやつがなかったにも関わらず




すんごいリラックスできた


なんでだろ?



なんでだと思う?



こ こ ろ の ゆ と り


ですよ




週末にやったことは全部

ボクが望んでることなんだ

全部望んでるから


もっとしたい!

って思う



そんで可能性とよばれるものが

たくさん生まれた気がするんだ



ボク自身のなかで

もしかしたら、もしかするかも!

っていうきっかけが


自分が考えていた何倍も多く

ここに存在していることに気付いたからかな?



これを充実っていうのならば


今週末は充実してました☆


※トップ画像は今日の制作物の一部


コメント

[C1102]

丁稚奉公ご苦労サンでした。
また、ジャージャー麺食べに来ておくんなまし。
  • 2006-10-23 10:29
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1103]

うらやましい充実ぶり!
ほんといい感じじゃないですか。
特に!帰るといつもの仲間が鍋作ってくれてる
ってとこがめちゃくちゃ好きです。(゚∀゚*)
これからそういう素敵な週末が
どんどん増えるといいですね!
わたしもそうなるといいんだけどなぁ~。(・ω・)
  • 2006-10-23 17:21
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1104]

久しく”充実”ということから縁遠くなってる。

生き生きして見える。
うらやましい。

指くわえてないで自分で行動して充実をgetしなけりゃ!!!
  • 2006-10-23 17:30
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1105]

ごんちゃん
どもです。どもです。
ちょくちょくおじゃましますよー

さとこさん
久々に充実した日々でしたよー
睡眠時間は少なかったけれど。。
良い人たちと
良い親友に出会えた
上海の週末です

ジャニ
おまえもがんばれ
ゲットだ!ゲットだ!
  • 2006-10-24 00:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1106]

毎度毎度ご協力ありがとさんです。
今後ともヨロシクです。

が、こういったウチの宣伝以外で、ココロの底からワハハと笑えたり、ココロの隅の方でニヒヒとニヤついたり出来る、充実したクリエイティブを一緒にやれたらいいなあと思うなあ。

どう思う?

[C1107]

殿
「ワハハ」と「ニヒヒ」と「ニヤ」は、ある意味ボクの人生の「キーワード」です。
いつも自分のなかで思っていたいし

殿にも
ほかの人にも
ボクが作ったものを見た人にも
その「キーワード」が双方で活きればいいなぁと
思ってます

1度本気で噛み付くと
とことん行きますよ@本気で

久しぶりにまじめに考えます
  • 2006-10-24 01:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1108]

よし、ゆっくり飲もうじゃないかっ!

[C1132]

こころのゆとり・・・・。

とてもステキな言葉だ。
  • 2006-11-06 02:06
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1134]

殿
もちろん飲みましょう!

haru
でしょでしょ!
オレも書いてて、よだれたらしながら
うっとりしちゃったもん☆
  • 2006-11-06 02:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/403-403a9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

