Entries




コメント

[C1098]

たぶんおいらも人と接する仕事の方が向いてると日々感じてる。

でも、もう土・建関係(土木・建築etc.)は…たくさんです。


向いてる仕事ってなんなんだろうね。
  • 2006-10-18 13:26
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1099]

ああ~何かわかるなァ

向いている事

好きな事

天職って・・・

違うのかも・・・
  • 2006-10-18 16:07
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1100]

ジャニくん
向いてる仕事とは。。
うーん。。やりたいことかな。。
それが仕事になるかは
わかんないけどね

まふぃんさん
わかってくれますか!
ふふん♪
難しいけど
とりあえずやってみないとわからない
っていうのはホントのことですよねー
だからボクは消去法なキャリアです☆
  • 2006-10-19 02:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/401-4c5c7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり考えた結果





洗濯しないと
あしたのぱんつがない!


でもねむい



最近思ったこととして

ここ数ヶ月の間に年上の先輩方・・・


いわゆる変わったおじさんや、ねえさん(おばさんとは書けない!絶対に!)



仲良くしてもらってる気がします



これってけっこう嬉しいです☆



ふと気がつくと編集という仕事をしてるボクがいるけど

高校生の頃なんか(10年も前の話だ!)

人と話すのが苦手で


ありえないくらい無口だったもんなぁ


なにを間違ったか

一番苦手なことをしている気がするよ 笑





でも

人と接するのはスゴイたのしい



最近まで絶対向かない職種だと思って仕事をしてたけど

なんか

人に恵まれてる感じです



今後職人を目指すのも良いけど

人と接する仕事も良いかも

って

まじめに思いました☆




写真は大理で撮ったしょんべん小僧


おまえさー


路に向かっておしっこすんなよー


写真を撮ったら

ビクってしてたよー笑




じっくり考えた結果

洗濯するのめんどくさいから

ぱんつ

1枚だけ洗うね


コメント

[C1098]

たぶんおいらも人と接する仕事の方が向いてると日々感じてる。

でも、もう土・建関係(土木・建築etc.)は…たくさんです。


向いてる仕事ってなんなんだろうね。
  • 2006-10-18 13:26
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1099]

ああ~何かわかるなァ

向いている事

好きな事

天職って・・・

違うのかも・・・
  • 2006-10-18 16:07
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1100]

ジャニくん
向いてる仕事とは。。
うーん。。やりたいことかな。。
それが仕事になるかは
わかんないけどね

まふぃんさん
わかってくれますか!
ふふん♪
難しいけど
とりあえずやってみないとわからない
っていうのはホントのことですよねー
だからボクは消去法なキャリアです☆
  • 2006-10-19 02:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/401-4c5c7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

