Entries




コメント

[C1090]

イェ~イ!
明日でビール無くなればズバリ4日!
正解なり~!

あの誕生会はexcitingだったね。

ところで、香港人老板の話が無い・・・・。
注:パンツは頭に被る物では有りません。
赤のhuanhuanのパンツは要洗濯です(笑)。
あー気持ち悪い(ピーコ)
  • 2006-10-16 01:25
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1091]


誕生ケーキパックでお肌ツルツルすべすべ
  • 2006-10-16 12:56
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1092]

いいなっ、いいなっ。ビールノマノマいいなっ♪
届けてほしいものリストをお送りくださいな。
夢とか希望以外だったら、なんでも持って行きますよ。にやにや
  • 2006-10-16 13:30
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1093]

わあ・・・予想以上☆
さすがじゅんいちさん♪
  • 2006-10-16 17:51
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1094]

haru
おちかれちゃん
香港人老板はムカつくから書かなかったー
ふんずけてやる☆(おすぎ風)

まふぃんさん
お肌つるつるだったよー
ついでに鼻の穴までつるつる☆
ずっと生クリームの香りがしてました

221さん
ビールがっつり買っておくので
適当にやっててくださいな
にやにや
ってのが気になりますね

Harukaさん
ボクはそんなに飲んでないかもですよ
いや飲んだかな?笑
  • 2006-10-16 23:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1095]

見たくなるような日記を書けて すばらしい!
さすかだね!
  • 2006-10-18 00:14
  • カラアゲ
  • URL
  • 編集

[C1096]

からあげくん
褒めなくていいから!
君はウチのバスタブで寝てればいいから!笑
君こそ日本語がちゃんと書けるからスゴイよ。
  • 2006-10-18 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1097]

すでに懐かしい、その部屋。

なに?けんちゃんまた行くの???
  • 2006-10-18 04:30
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1101]

natsさん
どうもです
けんちゃんは来月末に上海入りです☆
natsさんと飲んだのは、ずいぶん昔の話のようです。
だってもう冬がくるもん
  • 2006-10-19 02:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/400-caa3873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキは塗るもの





土曜日は友達の誕生日祝いをした。

安い日本料理屋の食べ飲み放題(時間無制限で1500円くらい)でワイワイ楽しく盛り上がったんだ。


ビールと日本酒をたらふく飲んで、周りの客にからまれたりしながらワイワイ。

ワイワイ



んで誰かがホールケーキを用意して、

部屋を暗くして


はっぴっばーすでーとぅーゆー♪



そしたら

周りのアメリカ人留学生軍団と、中国人のお仕事飲み会系の軍団も一緒に歌って


なんだか和やかな雰囲気・・・・








ここまでは普通だった。。。





それからがたいへん。



アメリカ人がそのケーキもみんなで食べるんでしょ?


ボクたちにもくれるんでしょ!





って言うから




あげましたよ




(注意。僕たちの誕生日のためのケーキは食べるものではなく、顔にこすりつけるものなのです。)




アメリカンとチャイニーズひとりずつ顔に塗ってきましたよ

もちろん塗っているボクの顔も真っ白だったけどね!




一緒に飲んでたやつらはもちろん。

その場にいたみんなクリームくさかった。笑。



アメリカ人はファッ●!とか、お下品な言葉を連続しながら、大爆笑だったよ。


いまおもうと、よく怒らなかったなーって。

日本じゃ、まずムリだよね。。笑。



だって食べたいって言ってたんだもん。

しょうがないじゃんね。




そんで2次会は

ちょうどビールあるしウチにおいでよってことで


ウチで爆音で音楽をかけながら

ビール飲んでワイワイ



2006101503.jpg



いまおもうと

よく苦情こなかったなーって





気がついたら日曜の昼だった。。

久しぶりに盛り上がったな



それでウチの冷蔵庫のビールは


残り6本になりました。

2006101502.jpg


日記書きながら2本飲んでるから

あと4本。


良い減り方だ☆


コメント

[C1090]

イェ~イ!
明日でビール無くなればズバリ4日!
正解なり~!

あの誕生会はexcitingだったね。

ところで、香港人老板の話が無い・・・・。
注:パンツは頭に被る物では有りません。
赤のhuanhuanのパンツは要洗濯です(笑)。
あー気持ち悪い(ピーコ)
  • 2006-10-16 01:25
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1091]


誕生ケーキパックでお肌ツルツルすべすべ
  • 2006-10-16 12:56
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1092]

いいなっ、いいなっ。ビールノマノマいいなっ♪
届けてほしいものリストをお送りくださいな。
夢とか希望以外だったら、なんでも持って行きますよ。にやにや
  • 2006-10-16 13:30
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1093]

わあ・・・予想以上☆
さすがじゅんいちさん♪
  • 2006-10-16 17:51
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1094]

haru
おちかれちゃん
香港人老板はムカつくから書かなかったー
ふんずけてやる☆(おすぎ風)

まふぃんさん
お肌つるつるだったよー
ついでに鼻の穴までつるつる☆
ずっと生クリームの香りがしてました

221さん
ビールがっつり買っておくので
適当にやっててくださいな
にやにや
ってのが気になりますね

Harukaさん
ボクはそんなに飲んでないかもですよ
いや飲んだかな?笑
  • 2006-10-16 23:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1095]

見たくなるような日記を書けて すばらしい!
さすかだね!
  • 2006-10-18 00:14
  • カラアゲ
  • URL
  • 編集

[C1096]

からあげくん
褒めなくていいから!
君はウチのバスタブで寝てればいいから!笑
君こそ日本語がちゃんと書けるからスゴイよ。
  • 2006-10-18 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1097]

すでに懐かしい、その部屋。

なに?けんちゃんまた行くの???
  • 2006-10-18 04:30
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1101]

natsさん
どうもです
けんちゃんは来月末に上海入りです☆
natsさんと飲んだのは、ずいぶん昔の話のようです。
だってもう冬がくるもん
  • 2006-10-19 02:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/400-caa3873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

