Entries




コメント

[C1086]

そうだな~
一週間☆
  • 2006-10-14 20:05
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1087]

うっわぁー、めっちゃ楽しそうな作業!(笑)

う゛~ん、じゅんいちさんが
どんくらい飲まれるかですね。(-公- )
・・・一緒に飲まれるお友達が
もんのすごく酒豪で
5日でなくなる!

  • 2006-10-15 09:54
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1088]

あいも変わらずお酒好きだねぇ~。

う~ん…2日!…ってそれはムリか。
1日4本で、12日で終了!!!!

こんなんでしょうか?
  • 2006-10-15 22:44
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1089]

4日!
多分今頃1/3くらいになってるはす・・・・。

5本ゴチになりました・・・・。
今度は、マッコリを冷蔵庫にいっぱい!!
なんていかがでしょう?

決定!次はチジミパーティ~だ!!!!
  • 2006-10-16 01:05
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/399-7e4968f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人買い♪




今日は土曜日。

今週は日曜日から出勤だったから長かったなー。

まぁ今日も取材にいってきたけどね。




んで

帰りに下のスーパーでビールを買った。



たしか冷蔵庫のなかにはマヨネーズしか入ってなかったからちょうど良かった


ビールを大人買いしよう☆


ってことでカールスバーグを2ケース買ってみた。


2ケースで2000円ちょっとだった。


あらためて


やすっ

って思った。



んで


冷蔵庫に入れる楽しい作業をしました☆




2006101402.jpg





うれしー

うれしー






ここでクエスチョン!!


このビール

何日でなくなるでしょうか?


コメント

[C1086]

そうだな~
一週間☆
  • 2006-10-14 20:05
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C1087]

うっわぁー、めっちゃ楽しそうな作業!(笑)

う゛~ん、じゅんいちさんが
どんくらい飲まれるかですね。(-公- )
・・・一緒に飲まれるお友達が
もんのすごく酒豪で
5日でなくなる!

  • 2006-10-15 09:54
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C1088]

あいも変わらずお酒好きだねぇ~。

う~ん…2日!…ってそれはムリか。
1日4本で、12日で終了!!!!

こんなんでしょうか?
  • 2006-10-15 22:44
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

[C1089]

4日!
多分今頃1/3くらいになってるはす・・・・。

5本ゴチになりました・・・・。
今度は、マッコリを冷蔵庫にいっぱい!!
なんていかがでしょう?

決定!次はチジミパーティ~だ!!!!
  • 2006-10-16 01:05
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/399-7e4968f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

