Entries




コメント

[C1080]

おつかれ~
素敵なゲストハウスだね!
今度中国1ヶ月の旅をすっから、紹介してな!

あとさ~あの奥にいるトン族の髪型をした少年はまさか・・・・ノリ??
  • 2006-10-09 23:13
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1081]

まじで大理にゃ行きたいんす。
次回は無理でもその次に行くべしだす。
あー、おーがにっくーーーー♪
  • 2006-10-09 23:23
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1082]

とみはる
そうだよ、ノリくんだよ。
偶然会ったんだよ!
もう友達だよ!

巨峰さん
どのくらいオーガニックかって
ピザを頼んだら、生地から練り始めて
トッピングの野菜を探し出すくらい
だと思いますよ!
  • 2006-10-09 23:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/396-1fac8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり、ゆっくり





べつに疲れてなんかいないのに

疲れたーーー!!


って大声で言ったら

ホントに疲れちゃうんだろうな

だろうな



ボクは疲れてないよ

たくさん休んで、自分のなかの可能性を広げてみたから

モチベーションが上がってる感じです。

いまなら

「中国の電気製品について」っていうお題で

1800文字くらいの記事だったら

納得いく文章を

今日中にまとめる自信があるもん☆


まぁいいか

旅行の話をします


写真は雲南省の大理(ダーリー)で泊まった宿でのヒトコマ

バックパッカーの通過地点

っていうの感じの安宿



ここがすごい居心地が良かったな

ぺー族の娘さんが経営してて

おもに日本人向けなのかな?

日本人ばっかりだった


んで

1泊15元(200円)


やすっ


入るとまず、みんなでゴハンを食べるスペースがあって

そこで音楽聴いたり、話したりするんだ

奥には庭があって、調理場とテーブルと本棚とドミトリー



なんかもう

オーガニックな環境でしたよ




宿で知り合った人たちは

これからシャングリラからチベットを抜けて

ネパール、インドへ行く予定だとか。。

でもここの宿が気に入ったから

もう一週間泊まろうかと思ってるとか。。



うらやましすぎですよ!


ボクなんてちょっとでも長くいたいとおもったから

クンミンまでバスで帰る予定(70元くらい)が

翌朝の飛行機(540元!)に変えることくらいしか出来なかったもん


それでも良かった。。


次行くときは1ヶ月くらい滞在したいよ。



ゆっくりね

ゆっくり

ゆっくり




ゆーーーーーーーーーっくり☆


コメント

[C1080]

おつかれ~
素敵なゲストハウスだね!
今度中国1ヶ月の旅をすっから、紹介してな!

あとさ~あの奥にいるトン族の髪型をした少年はまさか・・・・ノリ??
  • 2006-10-09 23:13
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1081]

まじで大理にゃ行きたいんす。
次回は無理でもその次に行くべしだす。
あー、おーがにっくーーーー♪
  • 2006-10-09 23:23
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1082]

とみはる
そうだよ、ノリくんだよ。
偶然会ったんだよ!
もう友達だよ!

巨峰さん
どのくらいオーガニックかって
ピザを頼んだら、生地から練り始めて
トッピングの野菜を探し出すくらい
だと思いますよ!
  • 2006-10-09 23:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/396-1fac8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

