Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/392-931fa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1,000,000円をゲットしようぜ!





今年も参加します。


エスクァイア デジタル写真賞



最近ぜんぜん写真について考えてなかったから

ちょうど良かった



目指せ百万円!

日本円ほしいなぁ。。

みんなも参加しよーぜ!



そんで今回のテーマを考えてたんだ。

今年に入って「ワールドモーニングフォとクリップ」とかもやっているせいか

昼間の写真が好きになってきたんだ。


んで

今回のテーマは

「昼間のスローシャッター」

いわゆるブレブレなやつ


いままでずっと気になってたから

ちょっと挑戦してみようとか思って




自分に決まりを作って

いろいろなこだわりをつくって

楽しんでみようと考え中


上の写真は、今日試しに撮ってみた



うーん

むずかしいねー



いろいろ動くぞー!!



とりあえず最初はコレだな
640.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/392-931fa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

