Entries




コメント

[C1073]

あ。
いいね、温泉。
週末は温泉行ってこよーかなー。

5秒に1回振り返ってたらムチウチになりそー。
なんだか。なんだか。
とりま じゅんちゃんもお気をつけくださいまし。
  • 2006-09-15 08:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1074]

やぁ、じゅんいちっっあん。
遊びに来たよ(笑)

温泉いいね。
おれも「ああ゛~~~」って言いたい。
明日スーパー銭湯にでもいってこようかな。
それともちょっと足伸ばして塩○温泉でもくりだそうか。。。

言っててもたぶん行かないんだろうな。。
  • 2006-09-16 01:45
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/391-5a069743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どろぼうをやっつけろ!

いやぁ


まいった。






単刀直入にいうとさ










スリを間近で見たんですよ!!!


携帯で話している中国人のうしろから手を伸ばす中国人2人組




やっぱ恐いもんですね。


上海は治安が良いけど、日本とはまた違った危なさがあるね。



ボクも毎日カバンを肩にかけて、ボーっと歩いてたよ。。


中国生活の先輩曰く


5秒に1度は後ろを確認したほうが良いですよ!





って






そんなことできねーよ!





そこまでは出来ないけど


ちょっと気をつけようと思ったこのごろですです




それと同時に

今日は温泉にゆっくりつかりたいと

心の底から叫んでました。



あーー



ってしたい!


熱川温泉あたりで☆


コメント

[C1073]

あ。
いいね、温泉。
週末は温泉行ってこよーかなー。

5秒に1回振り返ってたらムチウチになりそー。
なんだか。なんだか。
とりま じゅんちゃんもお気をつけくださいまし。
  • 2006-09-15 08:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1074]

やぁ、じゅんいちっっあん。
遊びに来たよ(笑)

温泉いいね。
おれも「ああ゛~~~」って言いたい。
明日スーパー銭湯にでもいってこようかな。
それともちょっと足伸ばして塩○温泉でもくりだそうか。。。

言っててもたぶん行かないんだろうな。。
  • 2006-09-16 01:45
  • ジャニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/391-5a069743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

